おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

気がついたらフィギュアが成金キャラに!?皆のアクセサリー収納術


フィギュアは確かに飾るものですが…

使い道が欠片もわからず持て余していた姉のお土産は
今では立派にアクセサリー掛けとして働いています。 pic.twitter.com/XevcZoYSPS

なんかついてる?!

最初からアクセサリー掛けとして狙う人も?w

リーパーのフィギュアを見た妹「ネックレス掛けに使えそう」
その発想はなかったわ pic.twitter.com/mCZglpMXEB

お部屋改造したいんだけど思い通りにいかないなー。すっきり感出したいけど色々量が多すぎて…wこれ!ってフィギュアを置いてアクセサリー掛けにしたい。なんかこんな感じ…w pic.twitter.com/DHmBRE8PIK

▼ いつの間にかフィギュアに異変がw

小さい頃買って貰ったレッドキング。うちのお母さんのネックレス掛けになってました。
成金感ぱネェ。。。 pic.twitter.com/blP7tLGzhx

すごく…成金感出てますねw

お父さんが お母さんにあげた
ゴジラとガメラ、
アクセサリー掛けに使用 pic.twitter.com/RiKrPlefNR

▼ シュシュをつけたら別世界?

フィギュアにシュシュを着けると可愛いらしい pic.twitter.com/pOhP0p2rfg

フィギュアにシュシュ付けたら可愛くなるやつ pic.twitter.com/V1qskLgMFG

そういや前に、フィギュアにシュシュを着けるというやつが流行ってたのを思い出してやってみたら楽しすぎてウハウハな私。 pic.twitter.com/8C4dizd0EC

なんだか凄くバレリーナっぽい感じにwww

気がついたら、お母さんが……

結婚指輪すぐ無くすので勝己に持ってもらってる。そしたら母親がアクセサリー掛けと勘違いしてなんか可愛らしいことになってた。。 pic.twitter.com/9X90vxxreD

▼ 皆のアクセサリー掛けとしての使用例

わしのピアス掛けにされてるのめっちゃ笑うw pic.twitter.com/1upC75Esfm

うち的フィギュアの使い方((っ ・ω・)っアクセサリー掛け。便利やで。 pic.twitter.com/KV6jXmWiMf

うさ耳みこりんはピアス掛けにちょうど良い pic.twitter.com/8M1uNyhh2o

私の作業机の上の一部。
全部見せたら切りがないのでここら辺で…
そして、アクセサリー掛けにピッタリなバルトロメオ君(ごめんなさい)
#ワンピース pic.twitter.com/wesLyKYZJr

アムロがぁぁぁ~w
ネックレス掛けになってるw pic.twitter.com/yFMzbRcwXY

私ネックレスとかイヤリングとか置いておく場所ないからいっつもフィギュアとかにかけちゃうからほんとあいぼごめんって感じ pic.twitter.com/cxDDGBvn7N

ああいう系のフィギュアは跡部様ならお家にいるんだけどヘアゴムとかアクセサリー掛けにしてしまうし、起き場所がもうないんだよなぁ pic.twitter.com/NyTuQiTXe2

アメトリンのブレスレットは長谷部色で満足している。写真では色合いが上手く出ないが、自分は気に入って使っている。ねんどろ長谷部はアクセサリー掛けとしても使えるw pic.twitter.com/ugAM6Glo9h

届いた!!早速アクセサリー掛けになりました♥
お尻ペタンコでかわいい!裾の皺最高。お手手ちまくて尊い pic.twitter.com/H8St5q1rT3

自宅机付近整理
フィグマとかこうやってアクセサリー掛けに使うの好きです。
ルルーシュのギアスの力を我に!! pic.twitter.com/s5VqHTGjYz

我が家のサンジたんは幅とるからネックレス掛けに成り代わってるわ pic.twitter.com/JC8FcKAWhQ

で、でた〜wwww
ことにこのフィギュアをアクセサリー掛けにする奴〜wwwwwwwwwwww

( ´•ᴗ•` ) pic.twitter.com/s6funVgw4z

-おもしろ動画