おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【助けて】スーパー・コンビニの大量発注ミス・誤発注まとめ


高崎駅西口のローソンのやみつきナポリタン発注ミスにより54個納品されてるのでいっぱいあります
ぜひみなさん買っていってください! pic.twitter.com/wTuGZKTipu

【タスケテ】
本日広告の品の【不二家のケーキバイキング】ですが、240個発注したつもりが2400個来てしまいました、、、、、、、、、
ネタではなく、本気で売り切れないので助けていただけないでしょうか!
半額の100円(税込)です… twitter.com/i/web/status/8…

【タスケテ】

ちなみに、チョコバナナ・チョコレート・マンゴー・マロン・スフレチーズ・苺ショートの6種類です!

今、10個入アソートパックを必死で詰めてます!!!
よかったら、ご家族で!お友達と!会社で!ひなまつりパーティしませ… twitter.com/i/web/status/8…

ありがとうございます!!!
まさかの完売です!!!!!
シェアしてくださった方、100個200個とお求めくださった皆様ありがとうございました!!!

#不二家ケーキまつり
#2400個完売しました

本日のラッキーアイテム✨は『ゆで卵』✨
これを食べると良い事あるよ❗️

うちだ店長喜ぶよ❗️

・・・

最近お疲れなのか、久々誤発注
10個頼むつもりが1桁多い
100個以上の発注はガードかかるはずなのに、やらかした… twitter.com/i/web/status/8…

2/1現在で売れたのは733個だそうです。私は5個買います。
神奈川県平塚市、129号線沿いのUNIDYさん内、食生活ロピアさんです。焼き芋のいい匂いがしてる辺りですよー。 pic.twitter.com/UZL68foNeN

はいでた。クソ店長の発注ミス。
しかもあいつ3時にくる言うたのに
きてないし。そろそろほんまに死ね。 pic.twitter.com/0j5aOLQYiZ

これはひどいwwww

めっちゃプリン好きの人にとってはいいかもねww

発注ミスさいこうかwwwww pic.twitter.com/HVPHp4POsD

博多駅にあるセブンイレブンがバレンタインに板チョコを400個も発注したのに売れ残って大変なことになっている模様ww犯人の似顔絵つきなんだけど、この人私のときレジ打ってた人だw pic.twitter.com/ZiRSMy59jI

ねえʬʬʬ何があったんʬʬʬ
発注ミス?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
吹いたʬʬʬʬʬʬʬʬʬ pic.twitter.com/yMJ0qm1BCo

twitterで誤発注の件をtweetするとみんなが買ってくれる可能性があるというSNS時代のマーケティングのイロハを女児さまに教える将来の経営者を排出するヒミツのここたま #cocotama pic.twitter.com/ArGZdx6FvA

-おもしろ動画