おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

タラレバ娘も楽しんだ! 顔交換アプリがいろいろヒドイwww


▼「東京タラレバ娘」の吉高由里子&榮倉奈々&大島優子が顔交換にチャレンジ!

現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが、8日に更新され、同ドラマで共演している吉高由里子、榮倉奈々、大島優子の3人が加工アプリで“顔交換”をした写真が公開された。

8日の公式アカウントでは「あれ?こ、これは!ニセタラレバ娘!」というメッセージと共に、一見するとおなじみの3人かと思われる写真をアップ。

▼全然違和感ない顔交換がTwitterで話題に

タラレバ娘の顔交換の違和感の無さが凄いわ

タラレバ娘の顔交換のやつみんなめっちゃかわいい何あれ

吉高&榮倉&大島の「タラレバ娘」奇跡の"顔交換"に絶賛の声 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews
凄い違和感なし

タラレバ娘の顔交換すげえ!
違和感仕事しろ!

吉高&榮倉&大島の「タラレバ娘」奇跡の"顔交換"に絶賛の声 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから
すごー!!交換しても皆キレイ

▼最近芸能人たちが公開した違和感のない顔交換

極楽とんぼのふたりが現在人気のスマートフォンカメラアプリ『SNOW』に初挑戦。犬やネズミ、鼻血姿、涙姿などに変身したオフショットを公開した。

人気の顔交換にも初めて挑戦したふたりだが、仕上がった写真は意外にも馴染んでいる様子で、改めてふたりのコンビ仲(?)がうかがえる結果となっている。

LINE LIVE「朗読ソフレ メンズ」では、ユージさんと間違えられたエピソードを明かしていたJOYさん。対してユージさんも「昔からよく間違えられたりするほど似てると言われる」とブログで明かし、「いつかアプリの機能を使って顔交換をやってみたいと思っていた」ということで一緒になった収録で実現したとのこと。

顔入れ替えてみた。たくやの顔になってる!気持ち悪りー!! pic.twitter.com/ndBidd3NfP

▼ここからはだんだん違和感が大きくなります

磯山さやかと熊田曜子が流行りの顔交換アプリでお互いの顔を入れ替えた写真を公開した。一見するとまるで2人とも別人のように見える。

杉田かおると大島優子に似てるという声も

原宿アパレルショップのカリスマ店員で新世代のおネエタレントとして活躍するぺえが15日、自身のInstagramにて、原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコとスマートフォンアプリを使って「顔交換」をした写真を公開。

“キモイ系フェイス”の永野は、MCの中居正広と自分の顔が似ているとを主張し、実際に顔交換アプリで検証してみることに。

松井はこの日、「桜の季節がきたー」と、スターバックス コーヒーの「sakuraシリーズ」と思われるドリンクを手にした写真を投稿。そして「すごい!!顔認証される #初めての顔交換」と、人気アプリ「SNOW」の顔交換機能を試してみたそうで、ドリンクのカップに印刷されたスターバックスのロゴと自身の顔が入れ替わった動画を披露した。

▼芸能人だけじゃなく一般人にも人気の顔交換、事故レベルの交換をしてしまっていた…

-おもしろ動画