おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

『こんなの撮れたんでどうぞ♪』Twitterだからこその素敵画像ツイートです


自分の普段いる世界だけでは見れなかった、そんな画像もSNSだからこそ!

●『ガイヤ』

上から撮ると!ガイアかっこいい!(笑)。実際に撮影に使われた物だそうです! pic.twitter.com/FENiCZ25xy

●『別次元への入り口』

豪ビクトリア州上空に現れた、まるで『別次元へのポータル』のような"穴あき雲"

この珍しい雲の中に虹まで見えて、別次元感が強まっている。
"過冷却"によって引き起こされる現象だそう。

mymodernmet.com/profiles/blogs… pic.twitter.com/cz85TDnjGa

●『送電線』

登山道の途中にあった送電線の鉄塔を見上げたら、不思議な写真が撮れました pic.twitter.com/nUoayZSRl5

●『うるう秒 8:59:60』

●『香港の撮影スポット』

先日現地からご報告した香港の団地の内側、の夜の様子。ちょうかっこいい! ここはみんな行った方がいいぞ。ちょっとした観光地みたいになってて、ここの中庭にはカメラ抱えた人がちらほらいた。そりゃ撮るよねー。場所は→… twitter.com/i/web/status/8…

●『似てる…』

●『空中浮遊』

羊さんの調子がMAX良い時のみ撮れる空中浮遊!!   かわいいww   笑顔で浮いています(ノ)^ω^(ヾ)♡♡  結構な浮遊でした。 pic.twitter.com/rObRqQj9mO

●『虹』

●『火球 かきゅう』

おうし座流星群を撮りに行って偶然撮れた、おうし座流星群ではない火球。
特に明るい流れ星を火球と言います。
火球の左にカシオペヤ座、火球の右に北極星が写っています。
(今朝未明、長野県にて撮影) pic.twitter.com/RQfiz6nwmB

●『貞子猫』

何となく貞子みたいなことになってる猫が撮れた pic.twitter.com/3BFiPgrozW

●『神々しい』

「モフりたいと願ったのはお主か……」「モ、モフ神さま!」「なでるがよい…ワシが満足するまで」 #ポメラニアン pic.twitter.com/CWr1zKEUwB

-おもしろ動画