おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

ミッキーマウスが天井から監視中!?予想外の展開にあなたは驚愕する!


予想外

予想と違った成り行きとなること。また、そのさま。思いのほか。意外。

様々な状況で起こった予想外の出来事を見ていこう

もう1枚のもっとくっついてる方が好きかと思いきやこっちの方が好きです
莉乃ちゃんが甘えてる感じと奈子のよしよし感がたまらぬ。
あーーーーさしなこだいすきまん。 pic.twitter.com/2BcpE6MQK6

ドイツのアウトバーン走ってたら、突如巨大な豚のお尻が見えてきて驚いた。しかもよく見たらビーガン(純粋菜食主義)生活をオススメする広告だった。 pic.twitter.com/OdumChtLvg

ドナドナド~ナ~ド~ナ~
あれっ?これは子牛か・・・

社畜が突如何かを作り出したかと思いきやハンバーガーが出てきた pic.twitter.com/iG4neNrHDo

残業中にまさかのクオリティ!

何見てんのよぉ!

私の「着る毛布」が大好きで
今日も毛布にくるまれて寝る子(´∀`*)

よく見たら1本だけ脚出てる
萌え~ pic.twitter.com/eDHiEMgkmh

ほりに落ちてたキャベツよく見たらキャベツじゃないね pic.twitter.com/NunfG1Dvmm

行くなよ!取りに行くなよ!!

よく見たらみんな手の差し出し方が違うね(๑ ́ᄇ`๑) pic.twitter.com/8CRslqqZFk

あなたの好みは誰??

精米機から白米に混じって出てきた茶色い粒。
よく見たらクサネムの種子だった。
米粒と大きさ・形が似ているので除去されにくいとの噂…。 pic.twitter.com/xzxS2PeckU

”クサネム”を知ってるあなたがすごい!

ペンミ、罰ゲーム
えねねん「罰ゲームは、負けたチームが用意された衣装を着て出てきてもらいます~」
って言われた時、
褌一丁とか、セーラー服とか、全身タイツとかで出てくるのかと思いきや。

全然かわいいやないかい!!!! pic.twitter.com/xAkPoRVYsq

得した~~!!

コンビニでトマトジュース探したら無いなあって思った
そういうこともあるかと思ったら、ボトルでありました、塩入りでした良い pic.twitter.com/azFbWZnCGU

最近は缶よりペットボトルなんですね。

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!今俺は猫を描いていたと思ったら いつのまにか兎になっていた、な…何を言ってるのかわからね(ry pic.twitter.com/KM3LwjvOQ7

クオリティ!!

甥っ子可愛すぎて二回くらい事故りそうになった。

この前生まれたと思ったらもうお兄ちゃんだもんな

よく喋るし、よく動くし。立派に育ってくれて叔父さん嬉しいです pic.twitter.com/wX3ZeM3297

久々に見た親戚あるある!

なんかGReeeeNのキター!✨と思って聴けると思ったらニセモノやった笑 pic.twitter.com/MNlAAxh3Th

まさかのバッタモン!!

-おもしろ動画