おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

メイプル超合金間“違い探し”シリーズ!あなたは幾つ間違いを見つけられるのか?


メイプル超合金間と言えば「安藤なつ」と「カズレーザー」

伊達さんの顔(笑)
おもろいʬʬʬ似てる(笑)
今日1笑った!

ちょっと痩せた?
なつさん髪切ったんですね!笑
む、難しい…

六角さん(=Д=)
わぁー!六角さんだっ‼︎((*´∀`*))

どっちもまだ細すぎですね(*´﹀`*)笑笑

痩せましたね!!
印象が全然違いますね!

本日のメイプル超合金さんです。今日のなつさんの顔色、心配です。カズちゃんは少しフケたみたいですが二人とも可愛いですね pic.twitter.com/2PIOSdkmNP

本日のメイプル超合金さんです。なつさんはいつもより顔のむくみがスッキリとしていて、カズちゃんは部屋の明かりのせいか、髪の毛が黒めですが可愛いですね。 pic.twitter.com/rwcwFyJauz

歌うま見ましたむっちゃうまかったーかずさんすきでーす( *¯ ³¯*)

本日のメイプル超合金さんです。ボンバーヘアーにパンパンに膨らんだ胸筋が可愛いですね pic.twitter.com/zbbGcXqAMG

そして本日のメイプル超合金さんです。両方眼鏡はレアですね pic.twitter.com/F5arPF7FZB

本日のメイプル超合金さんです。今日は暑かったですね。なつさんは涼しげなヘアーにイメチェン✨カズレーザーさんはリーゼントバシッとキメて笑顔が溢れて二人とも可愛いですね❗ pic.twitter.com/dWwbGzCh3O

2017年一発目の本日のメイプル超合金さんです。なつさんは髪の色ツヤが失われ天パに、カズちゃんはぎこちない笑顔ですが二人とも可愛いですね。 pic.twitter.com/8vyj81hsci

本日のメイプル超合金さんです。なつさんはほっそりを意識してます。カズさんはいつもより眉毛がアーチ状でイメージ変わりますが二人とも可愛いですね。 pic.twitter.com/4YPvoNIDHQ

本日のメイプル超合金さんです。カズレーザーさんもなつさんも季節の変わり目のせいか、髪の毛がいつもより少なめですがかわいいですね❗ pic.twitter.com/1caEUp2fHj

本日のメイプル超合金さんです。カズちゃんの長髪と眼鏡は新鮮ですね。なつ選手は夏の暑さで少しスッキリしたみたいです。二人とも可愛いですね pic.twitter.com/kVjLePXqzR

本日のメイプル超合金さんです。諸事情により少し狭い場所での撮影。なつ選手のキメ顔とカズちゃんの上の空なところが可愛いですね pic.twitter.com/vhOGELhEmI

本日のメイプル超合金さんです。色味がいつもとガラリと違いますが、二人とも大人の雰囲気が出ていてとても素敵ですね。 pic.twitter.com/MA9ale99Hz

本日のメイプル超合金さんです。急な気温差で二人とも少し顔がかわってますが可愛いですね pic.twitter.com/tvpacOyOy8

Yahoo!ショッピングのPRイベントでした。ハロウィンですね❗毎月5のつく日はポイント5倍!11月5日~Yahoo!ショッピングさんで素敵なイベントあるみたいですよ!皆様、お部屋でぬくぬく楽しくお買い物してみてください pic.twitter.com/rOCrrToCPg

カズレーザークリニックの収録でした。今回もたくさんの悩みを抱えた若人が来院されました。カズレーザー院長が良いお薬を処方しておりましたね。皆様お大事にどうぞ。(写真は前回のものと同じです) pic.twitter.com/Qr68Zmat3N

-おもしろ動画