おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

シュールすぎ(笑)ネットで話題のじわじわくる画像・漫画まとめ


▼ほんとそれ

300回くらいリツイートしたい

▼ネコ

漫画家、鴻池剛さんの日常系猫漫画日記です。

出典これは面白い(Φ∀Φ)σ二ャ~!ツイッターでブレイクした猫漫画3選:猫壱

最新作では、猫は名前ではなく飼い主の声のトーンに反応しているだけだ、ということに気づく4コマを発表しています。

出典これは面白い(Φ∀Φ)σ二ャ~!ツイッターでブレイクした猫漫画3選:猫壱

▼四コマ漫画

おいしくいただかされるスタッフの裏側を描きました。悲しい現実です。

出典たのしい4コマ「スタッフ」:gooいまトピ

小学生って背伸びしたい年頃ですからね(笑)

出典あなたにもこんな時代あった? 漫画「スタバで見た小学生達の話」に腹筋がよじれる:クレイジー

▼まあこんなもん

全アイドルが思ってそうww

▼ムーミンたちと村をつくるアプリ

お水をあげよう♪

ムーミンのアプリ、楽しいんだけど水やりの時にスナフキンだけ明らかに雑なのが気になるww

▼シュールな画像集

そんなに嫌かwww

出典そんなに嫌か!! 鹿に触れようとするが、全力で拒否される…:トゥキャッチ

バイクの持ち主の何とも言えない佇まいがww

出典シュールな画像を貼り続けるトピ:ガールズちゃんねる

パンパンパンパァン!ww

まんまやんwでもそこがいいw

出典「ふざけてんのか!」商品名「ソーセージマルメターノ」ツイッターで話題に:非モテタイムズ

-おもしろ動画