おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

「塩をかける〇〇」シリーズまとめ


始まりはこの動画の

このシーン

彼の名前はヌスレット(Nusret Gökçe)@nusr_st
トルコのイスタンブールを中心に展開する人気ステーキハウス「Nusr・ET」のオーナーである。

マジで(笑)塩兄さんのステーキ店、日本にもできるって。なんてこったい。できたら何はともあれ行かなくちゃ。塩兄さんに会いに行かなくちゃ。 pic.twitter.com/ZTQlbYC5na

それがパロディー化されて

TLの下の人に塩を振りかけるアルノルフ
※トレス pic.twitter.com/lBrJCR8rhi

下の人に塩を振りかける坂田銀時
新「これちょっと遅れてないですか大丈夫ですか」 pic.twitter.com/wVMX80u9IP

けものフレンズ7話より。
カレー作りの最後の仕上げにこだわるかばんちゃんです。 pic.twitter.com/mLiARHPi14

下の人(主にディオ)に波紋入りの塩を振りかけるジョナサン pic.twitter.com/Az4ZLfeUZG

ご飯に塩を振りかける食堂の母エミヤ

(トレス) pic.twitter.com/h8Byggb4LF

トルコのオーナーシェフを投影開始してトマトサラダを仕上げる士郎の様子です、ご覧ください。#Fate pic.twitter.com/2IK5vMFHUx

先輩の技を盗みさんまに塩を振る桜の様子です、ご覧ください。#Fate pic.twitter.com/rpWB7vx7cR

TLの下の人に塩をふりかける術ジルの旦那 pic.twitter.com/pmSfKS3jBN

-おもしろ動画