おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

看護師写真サイト「スキマナース」は見るだけで元気になって医者いらず?!


「ナース」 「写真」 この単語にドキドキ

看護師転職サイトを運営する「看護師転職ほっと」は3月28日、看護師フリー素材サイト「スキマナース」を公開した。

このサイトは1%のマニアックなお客様の需要に応えた看護師のフリー写真素材サイトです。

とても好評!

「ほら貝を吹く看護師の写真が欲しい……」そんな根強い需要にお答えした、看護師フリー写真素材サイト『スキマナース』 nurse-web.jp/photo/ #スキマナース
これを眺めていたら些細な悩みなどバカバカしくなってきた

「スキマナース」を見れば見るほど元気になっていく人たち。

それでは、一部ご紹介します!

どんな時に使えば良いのか全く分からない写真がてんこ盛りとなっており、もはや1%の需要すらあるか疑問が湧いてきます。トップページに書かれた「使えるものならぜひ使ってください」の言葉に恥じぬラインアップ。

野球しに行く看護師 nurse-web.jp/photo/archives… #スキマナース
あ~!ちょうど野球しに行く看護師のフリー写真欲しかったんだよー!助かったー!

骨折している患者に笑顔でショルダータックルする看護師 nurse-web.jp/photo/archives… #スキマナース
これ好き

患者のスマホを肘で割る看護師 nurse-web.jp/photo/archives… #スキマナース
意味不明過ぎて草生える

カルビを焼く自分を想像する自分を想像する自分を想像する看護師 nurse-web.jp/photo/archives… #スキマナース これすき

「患者のスマホを肘で割る看護師」の写真なんて一生使うことないけど観たくなった負けた。 #スキマナース
nurse-web.jp/photo/

使用用途のわからないマニアックな看護師フリー写真素材サイトが誕生しました。 nurse-web.jp/photo/ #スキマナース これヤバすぎ。ほとんどすべての写真でバカ笑いできる。絶対に閲覧したほうがいい。

仕掛け人はこちら

どんな会社なの?

バーグハンバーグバーグはおふざけを中心とした企画・制作会社です。

発想がアルファっぽいって調べたらバーグハンバーグだったやっぱりな!

-おもしろ動画