おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【シュールの極み】ネットで話題のじわじわくる画像・漫画まとめ


シュールなツイート

シュールな一コマ

シュールすぎる・・・

今はそれどころではないww

シュールなbokete

まず胃袋から癒やすタイプ。

そしてお母さんと目が合いそうになって視線をそらします(笑)

シュールな画像

悲しい気持ちになったのでサザエさんのキツネ見て癒されます。

原辰徳さん、ひょうきんなポーズで小久保監督を和ませるwww

出典【画像】原辰徳さん、ひょうきんなポーズで小久保監督を和ませるwwwwwwwwwww2chトレンドニュースは僕らをどこにも連れてってはくれない

里田まいさんの愛犬。

ニューヨークでカットをしたら、こうなった…

出典なんだこの表情…。里田まい&田中将大の愛犬・ハルがまるで人間のよう:Spotlight

こんなん草生えますやんww

出典ダルビッシュの犬クソワロタwwwwwwwwwwww:2CHみんなのまとめ

糸井の天然伝説、また一つ増えるwww

出典【朗報】糸井の天然伝説 また一つ増えるwwwwwwwwwwwww :チェスト!

シュールな漫画

-おもしろ動画