おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【電車職場注意】2017年春の面白ツイートまとめ【猫多めでありますん】


これは、急ぎすぎであせりすぎでありますん。

取引先からきた送付状急ぎすぎててわろた pic.twitter.com/D7nIUy1yrI

@yuyu_ovo_ はじめまして。
朝から笑ってしまいました。
疲れてたけど元気でました。
声に出して読むと破壊力倍増でした

こんがり、美味しそうに焼けました!

おば様が不注意で携帯燃やしちゃったらしいんだけど、送られて来た画像がどう見てもサバの塩焼きにしか見えなかった件。 pic.twitter.com/5JACe1CdPG

@free117suzu おば様はすごい気の毒なんだけど…(xдx;)
でも色味が…サバだね…

@sakanasmile 気の毒でしたけど、なんか画像見てたら笑っちゃいましたwwwサバっぽいですよね(ノ´∀`*)

これは・・・二度見、三度見するわー

なんでこんな所に牛肉落ちてんだよって思ったら雨に濡れたスカーフだったわ pic.twitter.com/WgQ9oj2rUm

さっき駅で歩いてる時、おじいちゃんが駅でこの広告を二度見してて笑った pic.twitter.com/lm1xOfGXGM

遊戯王のポスター、インパクトあったわー

やっぱり見ているだけで癒される猫が好き

実家のおキャット様が家の中に入れて欲しいときの顔が切実すぎる #おキャット様 pic.twitter.com/1B3ZG06jqE

いないと思ったら蛇口見つめながらクネクネして水待ってた… pic.twitter.com/2O37ojMOF2

一度使った豆苗、水に漬けてたらまた生えてくると聞いてたのに生えてこないと思ったら…

ニャン、お前だったのか… pic.twitter.com/RM30v5Cru7

風邪ひいて寝室で寝込んでるんですが、なんだろう…。
頭が朦朧としてるせいか、ドアの上に猫の頭が浮かんで見える…。

……お前どうやって上がってるんや…? pic.twitter.com/xjc3sQcpZn

カワウソだって負けていない愛らしさ

先日のウソ鍋。これが見たかったから見れて嬉しかった〜! (2017/3/25) #サンシャイン水族館 #コツメカワウソ pic.twitter.com/k2ZSfEkW7P

なんだ、このでっかい1円玉は!?

【違法投棄】
ビルの裏側に、巨大な1円が捨てられていた‥‥
(1/35 scaleジオラマ) pic.twitter.com/4CsNBDDEVf

と思ったら1円玉は本物で、その他がミニチュアだった!びっくり!!

【デッカい1円】
‥‥っていうことでいいや、もう!w
(デッカい一円作ったと思われないように、撮影時は毎回1円玉を変えている気をつかっていたりする人) pic.twitter.com/C4ZGUVyhX7

-おもしろ動画