おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

シュールでつい笑ってしまうカオス絵日記がヤバすぎるw


「先生より」股間めがけてカーリング

泥酔して電車に乗る人気を付けて先生が狙ってますよw

「先生より」先生は誰の指図も受けず人生を歩んできたせいか、ずっと行き止まりに居ます。

今日の先生の言葉まるで私のことみたいで刺さりました(。´Д⊂)

「先生より」へーあなたはそうなんですね。先生には時間という概念がないのでなんとも思いません。

クールな先生。もしかして現実逃避なのか?もう年のことは言わないで~聞こえない聞こえない…みたいな。

「先生より」うわーやめなさい!チーズが文字にまとわりつくじゃないですか

まとわりつきすぎて何が書いてあるのか…この発想が新しいなぁ
「おいしいピザ食べたいです」は、きっと先生の方

アイデアすごすぎてパントビさんの頭の中見てみたい~

「先生より」先生だって今朝ワンオクの新メンバーに加入する夢みましたよ。スネア担当

負けず嫌いの先生ですねwまぁ夢なら何でもありですけどね。

「先生より」昨年の手帳についていた予定シール、1つも使わなかったのでちょっと今日はこちらに使ってみました。

シールを使った絵日記に、シールを貼った先生のセンスが面白すぎます。

「先生より」なんかこういうキャラ、ジプリにいませんでしたっけ?

先生の絵のクオリティ高すぎですね。ちょっと怖いけど

バルスの放り投げ方~!雑過ぎ~笑

「先生より」ギャーッハッハ!!カクニとカクニンがかかってる!!

先生の書いた爆笑くんの爆笑ぶりで笑えちゃえます。
特につぶらな目が何ともいえません!

爆笑くん、久々にウケてますが真顔が気になります!笑

「先生より」シンプルに描いたらこんな感じでしょうね。

先生の描いた壁画の象形文字がいいですね。

「先生より」先生のスマホケースはコレです。

洞察力が凄い、先生のスマホケースがあったら無敵です。

やばい笑 先生のカバーが!!!!!笑 それフル装備したとき何重になるの笑 その女性のスマホはただならぬ雰囲気ですね。笑

カオス絵日記とは

-おもしろ動画