おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

映画も大好評!Twitterで見かけた”コナン”ツイートが愛に溢れてたw


■15日より公開された、「名探偵コナン」映画第21作

『名探偵コナン』劇場版21作目となる本作は大阪・京都が舞台。東の高校生探偵・工藤新一(江戸川コナン)と西の高校生探偵・服部平次がタッグを組んで、事件解決に挑む。

大阪・日売テレビで爆破事件が発生。居合わせた平次と幼なじみの遠山和葉は崩壊していくビルの中に取り残されるが、駆け付けたコナンに救出される。

あらすじ

犯人の目的が分からない不可解な状況にコナンと平次は違和感をおぼえ、捜査を開始するが、コナンは平次の婚約者を名乗る百人一首の高校生チャンピオン・大岡紅葉という女性と出会い……という展開。

あらすじ続き

◆映画を観た方の感想♪

あのさ、ほんとに劇場版名探偵コナン『から紅の恋文』やばい。
「観ると服部平次のオンナになる」とかそんな生易しいモンじゃない。

「観た人がみんな遠山和葉にされる」
あの時の私は確かに十数年、平次に連れ添った幼馴染だったしそういう記憶が脳に植え付けられる。あと5回は観れる。

昨日初めて純黒を観た人たちに切実なお願いがある。から紅の恋歌を観に行ってほしい。純黒が最近の映画コナンの代表だと思ってほしくない。絶対に後悔しないから、から紅を観てほしい。公開日現時点でコナクラネタバレ会場は満場一致で「近年稀に見る素晴らしい脚本、ここ数年で一番」だから

まて…服部平次やばい…まって…確か20年前放送された第222話「そして人魚はいなくなった」の話めちゃくちゃ好きなのに、まさかここで引用してくるとか反則すぎて……今年のコナン映画も最高…平次クラスタしぬ…;;

劇場版名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)を見てください 観終わったらあなたも服部平次に抱かれてる いや遠山和葉になっています

今年のコナン映画めっちゃ最高だった和葉好きなんで描いてみましたぁぁぁぁぁ‼︎ pic.twitter.com/xM76lMF7TM

やっぱコナンの映画はハズレ無いわー
しかも百人一首やってたから、ばっちしハマった、紅葉ちゃんと得意札一緒だったし笑
ヘビーなコナンファンの古澤も満足な作品でした
みなさんぜひ劇場へ

■そんな映画も大好評のアニメ「名探偵コナン」に関するツイートまとめてみました!

◆コナンとコラボしたリアル脱出ゲーム

数年前にコナンとコラボしたリアル脱出ゲームに参加した時、爆弾が仕掛けられたビルに閉じ込められた蘭姉ちゃんを救え!という設定だったのに謎が難しすぎてその回の参加者全員が脱出できず、蘭姉ちゃんを普通に爆死させてしまった思い出

◆AutoDrawを使えば…

AutoDrawすごいけど何でコナンくんが新一になるんだろう pic.twitter.com/gyNrSxUd3t

◆コナンからのお願い

◆ハーレィ・ハートウェル

英語版って名前違うのかぁ
工藤 新一(ジミー・クドウ)、毛利蘭(レイチェル・ムーア)など…

娘ちゃんは今コナンにハマってます。中学校の図書館にあるんだって。英語版だけど。。。平次は、ハーレィ・ハートウェルって名前です。やだもうハーレィったら♡
和葉は、kazuhaのままだったー。 pic.twitter.com/7tzH87QQzD

◆マンガの世界によく起こる時空のゆがみ

-おもしろ動画