おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【同じ犬とは】全然違う2つの表情を見せるワンちゃんたち【思えない】


やっとかわいくなった✌
けど、全く違いすぎて別犬になったみたいや❕❕ pic.twitter.com/7I2wUgMUOe

少し風のある曇り空
‍♀️もショート

冬毛と夏毛じゃないよ
今朝のりん
角度違うと別犬だわ(*゚ε゚*)プッ!! pic.twitter.com/wX0NkThqDc

我が家には5匹ワンちゃんがいるのですが、唯一のトイプードルちゃんの風呂上がり。ドライヤーの前後。
♡♡劇的ビフォーアフター♡♡
ビフォーとかボロ雑巾みたい。というかもうオッさん。
※詐欺ってるっぽいけど、、正真正銘同じ犬ですwww pic.twitter.com/cgiG4p69yv

今さっきカット終えて帰宅
暑すぎたぁ
途中で犬が暑さに負け歩かなくなり仕方なく半分の距離を抱っこで帰宅
そのため私ゎさらに暑いと言う←

ボサボサがビフォー
さっぱりがアフター

明日から3日間頑張れば国フォ☆楽しみッ♡ pic.twitter.com/xSBCKNwf98

-おもしろ動画