おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【二度見したら】Twitter民の看板の読み間違えが面白いw【負け】


欧米の「欧」の字を「殴る」の字と読み間違えがちな人間なのでこの看板は一瞬何事か!?と思った pic.twitter.com/VqhwSZmSBc

駅にあった「キケン!
離さないでください」っていう
看板が、「イケメン、
離さないでください」に見えて、
二度見した西澤です。
よろしくお願いします。

たしかにイケメンを手放すのはもったいなさすぎる落とし物かも。

信号待ちしてる時に見た看板が
活魚の字が
汚魚に見えて思わず二度見した pic.twitter.com/qabP7LBjTF

魚の洗浄はセルフサービスですか?

バイクで走ってて二度見しちゃったぜ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ブパパブパパじゃないの?www
#@平塚
#看板
#狂気を感じる pic.twitter.com/e1BPu5yp3V

どんどんやばくなってくw

早いと言えば写真屋の看板で

早撮り753

という文字列があったんだけど

早漏!753

に見えて思わず二度見したわ。

街の看板に
民俗村ってあって
それを風俗村に見えて二度見した私は
疲れてるらしい

「駅周辺での路上ライブを禁止します」の看板を「路上ライフを禁止します」に空目して、思わず立ち止まって二度見してしまった

今焼肉コーナーって書いてる看板を筋肉コーチって空目して三度見した

ワシはこの看板を見る度に、”アベイル”に #空目 しそうになる(笑)。
shimamura.gr.jp/avail/ pic.twitter.com/gKtKmeLK8O

ビックカメラの看板を、何故か「ビックリカメラ」と空目しました。
疲れてるのかな。(´・ω・`)

株式会社クロタと書かれた看板を、「株式会社ワロタ」と空目したから末期かもしれない。

この看板、何回見ても『ケツをはさまれないように』に空目してしまう pic.twitter.com/6JAXa4BSQg

-おもしろ動画