おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

Twitterで見つけたマンション・アパートの張り紙が面白すぎる


マンション・アパートの管理人さんは住人と建物の環境を守ってくれています

その中でも、この「張り紙」は面白すぎる!というものをまとめてみました。

うちのマンションの掲示板の張り紙…これ何て世紀末救世主伝説な世界? pic.twitter.com/LpgyGTz1KW

マンションの掲示板… 漠然としたお願いだけど深刻さがつたわる pic.twitter.com/UHqScT4GdH

これ、マンションのトイレの張り紙
サイズのコントロールは難しくない? pic.twitter.com/KKL658quMk

赤坂の路地にこんな張り紙がいっぱい貼られたマンションがあった。なんかもうセンスが怖い。 pic.twitter.com/QKn1DYRvcU

マンションのエレベーターにこんな張り紙が。ニャンコ、大丈夫だっただろうか…家に帰れたのだろうか…(´;ω;`) pic.twitter.com/fpv1IGYCl7

自分ちのマンションのエレベーターでの張り紙。

トマトを拾得したってどういうことwwww pic.twitter.com/ajgjlOHCAx

京都に出張中、マンションに張り紙。
がんばろーっと。 pic.twitter.com/t8LD1YjV9K

うちのマンションの清掃会社が、清掃が終わった時に毎回その週の清掃担当者の名前と顔がわかるように写真を掲示板に貼るんだけど、この人いつも「ぼくがんばりました!」みたいにポーズ決めてるの大好きなんだよねかわいすぎる、、笑 pic.twitter.com/yOv4oqrirT

週末課題しよ思ったけど字義 学校に持って行ってそのまま忘れて来た明日朝からちょっとやろー

で、マンションのエレベーターにこんなん張り紙してあってなんか撮ってしまった笑 pic.twitter.com/9CybWrUNcc

自宅のマンションのメレベーターに張り紙してたけどパワーワードすぎでしょ pic.twitter.com/3OSV8ZF1rh

マンションの玄関先の張り紙が正論過ぎて笑ったわ。赤字に注目
最低限のマナーは守れよな pic.twitter.com/GZIsRGdcnD

配達先のマンションにこんな張り紙でクソ煽ってて草生えた pic.twitter.com/pmIBPcylLk

{下ネタ注意}
マンションのある部屋に貼ってあった張り紙wwww pic.twitter.com/px5dIEKLKt

今日のデリバリー中にとあるマンションで見つけた張り紙。
オチが不覚すぎて吹き出してしまったよね。 pic.twitter.com/jHhOGHqSEu

マンションの駐輪場にこんな張り紙あって夜中に草生えまくったんだけど pic.twitter.com/Vmbmh76ob2

ばうむマンション限界張り紙シリーズ更新、オレじゃないんだが、キレそう pic.twitter.com/NfY6OqxGnW

マンションの張り紙
謎行動すぎる笑笑 pic.twitter.com/sZ50aTulIu

マンションの停電の件クレームとしてエントランスの掲示板に張り紙したら、みんな同調してくれてワロタ pic.twitter.com/WjxQYUV3Tw

-おもしろ動画