おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

なぜこんなものが!? Twitterで投稿された『落とし物』


今日のメンバーの家を1人1人おくってたら上手ギターのパニくんちの前で便座が落ちてたwww

おれとぱにくんはその前にバリ腹いたくてタイミングよすぎやろwww

#拡散希望 pic.twitter.com/R8DPp7sGzC

このまえおちてたぱんつは
まだ、渋谷にありました。

はい、持ち主だれですか?

#拡散希望 pic.twitter.com/BuVUA2vhXR

なぜにバナナの皮wwww
落とし物のとこに届けなきゃ pic.twitter.com/7nc3TZe8bB

この落とし物は大丈夫なの?

落とし物の域超えてない? pic.twitter.com/nOiUdrJvZA

今日移動中に大事なウィッグ落としちゃって道を戻ってみたら葉っぱの上に誰か心優しい方が置いてくれてた✨✨✨落とし物って戻ってくるのね
優しい方、本当にありがとうございます
ただ、葉っぱの上にウィッグがあるとシュールすぎるwww pic.twitter.com/dkjZTFLlLH

築地市場のおたのしみ。
落とし物の掲示板。
3/29 うに・あおやぎ。
今日はきっと、お寿司屋さんだ。 pic.twitter.com/JwCWcaFRLL

スタジアムにはいろんなゴミや落とし物が落ちてますが、私が拾ったなかで一番謎だったものがこれです。

#値札 pic.twitter.com/CAZtLYT5yd

心優しい人のおかげで、落とし物の手袋は雨に濡れずに済んだようです

#ほっこり ift.tt/2nMG1X9 pic.twitter.com/URZE8KmKCI

とある駅のホームに珍しい物が落ちていました。どの様な過程を経てあの場所に辿り着いたのか…。ちょっとだけ気になります。物が物だけに…。
書きながら「無駄な呟きだな~」と思いましたがせっかくここまで書いたので送信。ポチッ。
#落とし物twitter.com/i/web/status/8…

落とし主探してます!
ラブレターを落とした方いませんか?
美術部で預かってます。
#落とし物 pic.twitter.com/EWjlnEKFsr

ベランダに落ちてた
冷静に怖すぎ、、、
小学生の黒歴史かな pic.twitter.com/DMviQdWdnb

なんかのアイテムが落ちてたぞ!
RPGのアイテムってこんな感じなんだろうか。 pic.twitter.com/W2w0vXBw8v

カラオケの部屋に謎のアイマスク落ちてたw pic.twitter.com/3UXa1GKpA7

通勤中の道端に落ちてた…
なんぞ??この暗号がかかれた謎の物体は…(゜ロ゜) pic.twitter.com/GvgdfrlSw6

-おもしろ動画