おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

ジャマ!だけど許してしまう...ネコのあるある行動


▶︎パソコンをジャマ!

猫がじゃまするから全然はかどらない… pic.twitter.com/XAOydKRAX6

忙しい時によくまあ..ワザと邪魔しにくるのよネ。うちのネコ!。自分をアピールしているんだよね!!。 pic.twitter.com/wvjfYaK6nj

▶︎勉強や仕事をジャマ!

息子が
「猫達が邪魔して宿題できん( ་ ⍸ ་ )」
とか言うので
又、猫のせいにして…( ˘・ω・˘)と思って見に行ったら、想像を越える お邪魔具合だった… #邪魔猫 #マンチカン #猫 pic.twitter.com/uqmy8MIKlL

レポート書こうと思ったら、うちのネコがめっちゃジャマwww
しかも、落ち着いていやがるwww pic.twitter.com/lsJNQdSARK

▶︎読んでるとこをジャマ!

きたきたきた・・・やっぱりきた(笑)

お仕事中ですにょん!

おさかなのとこだ!
・・・って、注文しなきゃなんだけど・・・
#シャムトラ #ネコ #ねこ #ねこ #邪魔 #猫のお仕事 pic.twitter.com/WkAbsz3ZXl

▶︎荷造りをジャマ!

嫁が明日からハワイ旅行で、その準備してるんですけど、猫たちがすんごいジャマしてる。 pic.twitter.com/qi0S34dByQ

明日明後日京都へ旅行☆
準備のジャマしてくる~ pic.twitter.com/Dhn4O0maCU

旅行の準備を始めると必ずジャマしにきます。スーツケースにぴったりやん。デカすぎ。 pic.twitter.com/2Fc80brRlF

遠出する予定の私がスーツケースを広げて荷造りをしていると、興味津津のゴン太くんが入ってしまいました・・・
「面白そう♪」と ジャイ子ちゃんまで入ってきちゃいました

▶︎睡眠をジャマ!

>寝てる時に胸の上に乗ってくるタイプの子ですか?

いいえ、顔面に玉々を押し付けてくるタイプです pic.twitter.com/MroD6sYzwY

これらの行動は全てご主人にかまってほしいからなのです。

▶︎邪魔ネコのカリスマ「すずまろ」くん

こけ助パパの愛猫「すずまろ」くんは、ご主人の使うものにヤキモチを焼いて、使わせまいと邪魔して上に乗っかり怖い顔でにらみつけてきます。

おはよーございます
今日もシブい顔で、ベッコベコにティッシュ箱をブッ潰しています pic.twitter.com/QSOFzrAzt8

ティッシュを使おうと手をのばすと威嚇されます。
ご主人は「ティッシュ潰し妖怪」と命名されました。

ただパソコンのジャマしにきてるだけなんだろうけど、
なんだか妙にかっこいいポーズで見つめてくるので、
口説かれている気分になりました pic.twitter.com/TXJXXJofMY

チャンネル変えたいんだけど、
強い殺気を放ってる妖怪がテレビのリモコンの上にいて、
リモコンに手を伸ばすのが怖い pic.twitter.com/lqy4pF2hJ8

ドラマの続き見たいんだが、灰色の妖怪がDVDを占領してしまったため、見れない。 pic.twitter.com/5cP3smTBvU

-おもしろ動画