おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

Twitterで報告されるオカンの「力作」がマジで偉大過ぎる


いつまでも偉大な存在である「母」

▼そんな母が作った作品たちも偉大です

ガチですごい

母が甥っ子の初節句の兜作るからって言ってたから覗いたら予想以上に超大作だった…… pic.twitter.com/9kZ6lqI5mR

3月のライオンに影響されて子供のころ買った将棋の駒出してきたんだけど、母が昔学童保育の仕事に持ってったときに香車の駒が一個無くなって、仕方なく当時の母が手作りした紙製香車の駒のクオリティがすごい。 pic.twitter.com/AcNnd9D2HH

母の知人の力作、星形キュウリ☆

お孫さんに野菜食べさせるためなんだって。割り箸で囲んだ中でキュウリを成長させるとか。 pic.twitter.com/qbBuGqHQRC

今年の、母達による力作です。
完成しました!素晴らしい出来です。全が金だったら大変だわ。 pic.twitter.com/eMfZ8inBQe

アイデア力すごいよ...

母の力作。クオリティがすごい。
とっても美味しかった pic.twitter.com/JWJLxiFMby

マミーの手作り!ヤバくね!?
松マークのマカロンポーチ!クオリティ高くね!?
うちの家族(母と妹)は物作りの才能に溢れ過ぎだと思う
でも、毎回思うけど、何故私にはその才能がないのか pic.twitter.com/shQ08IUT7N

うーん、芸術

雪の積もった日に私が作った力作
ジャイアンの母 pic.twitter.com/1vQdCHkdTe

シュール過ぎる

そういえば晩ごはん母の力作ハンバーグやった pic.twitter.com/FxCPY7uvn1

鍋が草原なんだがwwww
母『力作じゃない?( ・´ー・`)』
私『ちょwwww写真撮るわwwww』 pic.twitter.com/AQcDzzRcyL

ケーキ作りでは才能が発揮されがち

甥っ子くんの1歳の誕生日会。1本のローソクをイメージしたという、丸いケーキにバームクーヘンぶっ刺した母の力作… pic.twitter.com/VILMQafwhT

かわいいのもお手の物

-おもしろ動画