おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【おもしろ画像】5月病をふっとばす面白ツイートまとめ


これは・・・声をかけて教えてあげないと!

ふみきり待ってたらね、隣のひとに
「エビフライついてますよ」って声がかけられてつらい pic.twitter.com/nVo94j87vC

こいつ、台所のマグネットだから、家からついてきたのかと思うとさらにつらい、、

ついてきちゃったから仕方ない、
職場の壁にくっつけとこ

ちょっと、こじんまりしすぎてませんか?

あそこにローソンがある!…っと思ったら違うかった…

これでローソンを名乗るのはアカンと思うのだが… pic.twitter.com/mS9Lt1iAuS

食べられるまで・・・何年?

バイトの後輩が「ロッカーにしいたけ入れときましたから!」と言われウキウキしながらロッカーを開け原木が入っていた時のぼくの気持ちを答えよ。 pic.twitter.com/2Q3IxHFRZU

ルマン24時間レースではありません・・・

レモン24時間レースってのがやばいらしく気になって調べてみたら予想を遥かに上回ってた pic.twitter.com/V2wMSemU3b

「24 Hours Of Le Mon」のタイトルは「ル・マン(Le Man)24時間レース」をもじったパロディで、レモン(ポンコツ車)というスラングに掛けていて。レース車のデザイン考えるの楽しそう。 pic.twitter.com/F7q7uiKJkT

息子の怒りが心霊現象!?

息子が怒ってクッションに突っ伏した形跡がいつまでも残ってる。 pic.twitter.com/n4YQDO9Ifm

ちょっと待って!なにがどうなってるの!?

別れに涙すること確実

重役会議で「会社の設備を大切に使うために人名を付けてあげよう」ということが決まりました。

若手よりも遥か歳上の方々から、擬人化で愛着を増すアイデアが出ることに驚愕しつつ、その反動で捨てる際に悲しくなりすぎないか心配です。 pic.twitter.com/0zQsgvLb1a

おばあちゃん、気持ちはわかるけど・・・

おばあちゃん……確かにブルーレットは置くだけだけど、それはただ置いてるだけやで…… pic.twitter.com/bkG2xvNyVB

ままままて、ああああわてるななななん

確実に見間違える・・・

美術館のカフェに布団が捨ててあると思ったらそういう石彫だった pic.twitter.com/sRSdGLJ0OV

このビルいつ見ても
DSのソフトにしか見えない pic.twitter.com/TLRcmItVaS

満員電車・・・怖いです!!

-おもしろ動画