おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

ツボってしまう…『母の天才的な誤字LINE!』あるある


電車の中でツボる。

母が天才的な誤字でLINEをしてくるので、ツボってしまって電車で笑いを堪えるのが大変である

母からのLineがたまに面白いw凄まじい誤字に電車の中とかで吹きそうになる…

誤字に誤字を重ねる

LINE慣れしてない

LINE慣れしてない母の誤字がひどくて「今から来るって!」が「今から狂って!」になってる。狂うかな

母がLINEデビューしての一言目から誤字ってて笑う pic.twitter.com/KSpaD1bh7r

慣れる

母のLINEの誤字脱字が尋常じゃないんだけどいつものことだから大丈夫かな…

母とのLINEチラーっと読み返してみると誤字が非常に多いのですよ。だんだんと多少の誤字なら言いたいことがわかる程度には多い( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/oaDzUJJdoh

母からのLINEが
「まだ雪がツボってるよ」
だったので、誤字は遺伝なのかもしれない

解読に時間がかかる

母からのLINE、励ましてくれるわいい事言ってるわで感動するべきなんだろうけど誤字のせいで解読に数分かかったのでアウト

母から「バスに乗るとき教えてくれたらガレージ温めておくで」というLINEが届いた(正しくはカレーらしい)

どんな誤字だよ

良くわからないこともある

母とのLINEのやりとりは毎日続いているが、誤字脱字が多すぎて今日はほんとに何言ってるのかわからない。

親からLINEくると誤字ヤバイよね

母) 7時パン粉届くよー
俺) 誕生日にパン粉???????なんか作りに来るの?????
母) 7時ぱんころって間違い笑

いや、まだ間違ってるからな?

誤字を指摘すると面倒くさいことになる

母の誤字を指摘したらめんどくさいことなった。母のLINEはめんどくさい。とてもめんどくさい。母楽しんでます。 pic.twitter.com/YH6mPHWpGM

-おもしろ動画