おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

マジか…『思わず二度見した日常の光景』が興味深い


前衛的すぎ…台湾でアスファルトの上に植樹

新しいバスターミナルは複合商業施設で、建設の申請時に一定の広さの緑地整備が必要だったとし、苗木は便宜上置いただけと釈明。

アスファルトの上に植樹 インターネット上で話題「クレイジー」/台湾 | 社会 | 中央社フォーカス台湾 japan.cna.com.tw/news/asoc/2017… pic.twitter.com/vtFEDGdGQm

「駐車場ここです」って言われて絶望した

駐車場ここですって言われて絶望した
何を止めろと pic.twitter.com/Uhqp6xL2Z6

思わず二度見…地割れをガムテープで補修

牛肉かと思ったら雨に濡れたスカーフだった

なんでこんな所に牛肉落ちてんだよって思ったら雨に濡れたスカーフだったわ pic.twitter.com/WgQ9oj2rUm

二度見しても牛肉のように見えます…

@Mashy5ry 二枚目見ても言われなきゃ肉にしか見えねえwww

コンビニ改装工事で巨大宇宙生物のホルモンみたいなのが出てた

近所のコンビニが改装工事してて、巨大宇宙生物のホルモンみたいなのが出てた pic.twitter.com/SeDpiQ1fpP

木目が「けものフレンズ」に見える

初めて見た…ゆるキャラ「太鼓の達人」の反応

草津で、F1モナコGP的なヘアピン見つけて感動

おととい草津で、圧倒的モナコなヘアピン見つけて感動したのに誰も理解してくれない
#f1jp #MonacoGP pic.twitter.com/z7XNhNNf7Q

マジか…高速走ってたらデカイプチプチ飛んできた

高速走ってたらデカイプチプチ飛んできて走行不可でっす
死ななくて良かった… pic.twitter.com/lKhtwsoske

あれは!…ハローマック&アルペンの跡地がじわじわくる

私のハローマック跡地フォルダが火を噴くぜ。 pic.twitter.com/OKOrAtvFuc

個性的な建物がリニューアル

ついでにアルペン跡地フォルダも火を噴いておこう。 pic.twitter.com/MZ7NAqh6O9

バックが踏切のバーに持ってかれた

@emimamie 朝遅刻しそうで急いでたらぶつかっちゃって気づいたら上にありました。

-おもしろ動画