おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

通販購入でコレじゃない説!プロムドレスが笑えないレベルかも。


プロムの時期…きれいなドレスを着たいのです~

6月の卒業前の4月終わりから5月終わり頃に開かれることが多く、3年生(11年生)の時にはジュニアプロム。4年生(12年生)の時にはシニアボールと呼ばれます。が、一般的にはプロムと言ってます。

▼やっぱりドレスアップで可愛くしたい…こんなドレスが届きました

えっ…どうしてこうなった。バストにお皿が((((;゚Д゚))))

With prom season coming up, just reminding everyone why you shouldn't order your prom dress online.. pic.twitter.com/J3KxTUkkN2

プロムシーズンを控え、通販でプロムドレスを注文するべきではない理由を思い出させる。

since prom is coming up make sure that you don't order your dress online pic.twitter.com/jvxnxhJrJ0

もはや笑うしかないレベル

ホワイトドレスがなんで!これじゃない。。。

Lesson learned: don't buy your prom dress online #promdressfail #prom pic.twitter.com/nxynymWxvS

やっぱり後悔してるみたい。

These dress expectation vs reality videos are hilarious. I would never buy a prom dress or wedding dress online! pic.twitter.com/0OsUiuMOmo

期待と現実…パーティー ドレスや結婚式ドレス オンラインは決して買わない!

マーメイドみたいなドレスもこんな感じ。

Tb to that one time I thought buying a prom dress online was a good idea... pic.twitter.com/x92M9wsQVo

んんんもはや無言。

this is what happens when you order your prom dress online pic.twitter.com/z3Q07SGdjn

表情が全てを物語っていますね~残念。。。

パーティに、ドレスアップしてパートナーと参加できるかどうかは、彼らにとって大きなプレッシャーだ。

こうなったら踊るよ~ランランラン♫

カラーが違いすぎだろwww

美しい装飾が今にも取れそうなスパンコール、裾は擦り切れ、色まで違うものが届いた日には、もう怒りを通り越してただ呆然・・・。

Ordering your prom dress online can seriously be a gamble. Just check these out —> ow.ly/7RBf30bJCGK pic.twitter.com/fgxAsZKuCB

-おもしろ動画