おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

何だこれ!?2017年5月にTwitterで話題となったおもしろ『珍事件』


2017年5月に話題となったおもしろ珍事件のツイートの数々を紹介します。

Twitter上では私たちの想像をはるかに超えてくる珍事件のツイートが。2017年5月に話題となったおもしろ珍事件のツイートの数々を紹介します

なぜそれで代用したのか…。

法事で実家に帰省したのですが、お寺の鐘がえらいことになっとる… pic.twitter.com/N4islGzIzR

目を疑います。

近所のコンビニが改装工事してて、巨大宇宙生物のホルモンみたいなのが出てた pic.twitter.com/SeDpiQ1fpP

ドラえもんが縛りプレイされて嬉しそうにしてるようにしか見えなかったww pic.twitter.com/XDBJ4WG1ba

何かいろいろ表示が間違っています。

子供達は妙な事件を起こします

おとうさんがけものフレンズをみていることをがっこうのさくぶんにかくのはやめてください。 pic.twitter.com/n2NVwHnAxp

私の作った林檎とアーモンドケーキ、少し目を離した隙に息子によってワイルドスピードと化す pic.twitter.com/A2Zw6bGZVo

妙な食べ物がありました

カプセルホテル一泊、朝食付き!て書いてあって、はじめっから期待はしてなかったけどなんなんだこの朝ごはんは。。。 pic.twitter.com/rzGP6WgXjI

ラン、ランララ、ランランラン
ラン、ランラララ〜♪
たけのこの皮を剥いだら、ただの王蟲だったんですが
これからコイツを八つ裂きにしたら大地の怒りを買いますかね? pic.twitter.com/SmY3NwdA6Q

ミッフィーカフェのパンケーキ
切ったら使徒になった・×・ pic.twitter.com/iW5U2cpk6S

なんか妙なこと書いてある…

え…お前マジで言ってんの⁉︎
入れるぞ!入れてええんやな‼︎ pic.twitter.com/M42IDEEWPR

今日入った居酒屋さん、タッチパネル注文でロマネコンティが罠すぐるwww pic.twitter.com/NddU23Bkfx

-おもしろ動画