おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

「猫に絶対見せちゃダメ!」障子を見せたら終わりました。


一度見せたらこれですよ

障子に登り、落ちるまでの猫です。ご査証ください。 pic.twitter.com/aP4Rv0PhEQ

猫が障子破ること、小学生時代から一度も叱れません。止めないと親に怒られるだろう、と思いつつも、あんまりに楽しそうで…。RT @kokonananya: サバトラ「おかえり」 pic.twitter.com/NnViuQChQv

あの黒いのが犯人ですよ・・

「夏の午後 猫が障子で 暮れていく時を過ごしてる午後」 pic.twitter.com/Xk6pZP7Qpo

#猫
おはようございます
ここ数日の朝とくらべると冷えたのかな??おきたら横に、ななことレオ。足元ににはととろと、ふじこ。みみこは、こんなとこに障子がボロボロだ笑。このかた犯人です pic.twitter.com/UhXHBPs6nW

テンションMaxです

ジャングルジム状態

元気ですかっ!元気があればなんでもできる。
日本猫の伝統芸 障子破り

#猫好きさんと繋がりたい  #猫 #ももちゃん pic.twitter.com/ndfF6iZXsj

そこの黒いの退場!?

これは学習してほしくない(できれば初期化したい)

宇宙人がいっぱい穴開けた障子張るべきか張らざるべきか考え中。

猫が6匹いるから張り替えてもまた勝手に出入口作られるのゎわかっとる( ´Д`)y━・~~ pic.twitter.com/C4QKR8uStl

夜になると星が見えるとか・・(泣)

猫に破られた障子から天気見てる←
これ夜になると星まで見えるんだぜ…← pic.twitter.com/BX487i093B

サバ身「うそ…もしかしてアタシ、印税生活?」

わたし「ココニャさんちの障子破り猫軍団」の売り上げ金の一部は猫たちのかつぶし祭り開催代金、ご褒美のチュール、ご褒美のおもちゃ、ふかふかの猫用ベッドなどに還元されます」 pic.twitter.com/WtHUpKv0Ho

ブルゾンサバ身「障子をかけのぼるだけの猫はいくらでもいる じゃあどうすればいいって?」
ブルゾンサバ身「…干すの」 pic.twitter.com/jOI6Ojli6G

これでどうだ!

障子の守り神・猫顔クッション様。シャムはビビって近寄る→後退を繰り返しながらも、何とか鼻チュー挨拶を済ませた。その後は度胸試しのように何度か近寄って行ったが、触るところまではいかん。 pic.twitter.com/36Dp9EBsAZ

こいつ、背中広いなあ。
あ、私もか。
てかなんでずっと障子見てるの。

このむちむち感。私が猫になったらこんな体型だろーな。 pic.twitter.com/Vv0C6pP1Vq

なんか嫌な予感

“@martians777: 西日が凄いので障子を半分くらい閉めてたんだけど、網戸を猫が登っていてその西日に照らされたシルエットったら!!! pic.twitter.com/CENqbefsPZ”忍者みたい❗️

-おもしろ動画