おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

原作ドラえもんのキャラが毒舌すぎてじわじわくる件ww《随時更新》


ドラえもん

『ドラえもん』とは、藤子・F・不二雄[注 1]による日本の児童漫画・SF漫画作品。及び、作品内に登場する主人公(未来からやってきたネコ型ロボット)の名前である。
作者が最も長く描き続けた代表作であり、漫画を原作として、テレビアニメ化、映画化、舞台化なども行われ、多くのキャラクター商品が販売されている。
誕生から約半世紀を経た現在でも、日本国内では高い人気と知名度を維持しており、2012年にはドラえもん生誕100年前を記念して、各地で様々なイベントが開催された。海外でも、東アジアを中心に高い人気を誇る。

児童向けって書いてありますよね…
でも原作のコマを切り抜くと全然子供向けではないんですw

どんどんいきますよー

まずはドラえもんの発言から

のび太に対して言っているので間違ってはいませんが、真顔でストレートに表現しすぎですよねw

爆笑しながら非常に失礼な発言ww
のび太の顔がシュールですw

呆れた表情が本気でバカと思っていることを表していますw

これ野球経験のない素人の女の子への発言ですよ…w
手の振りといい憤慨ぶりといい毒舌監督ですww

1コマ目で良いことを言いながら、次のコマでどん底へw
のび太の表情をみてくださいw

タイムマシーンで戦時中に行った時の話です。
勝利を信じている日本国民に対して、満面の笑みで敗北宣言ww

モテない男・気休め・みじめ・それでも使う?と1コマの中にパワーワードが盛り込まれ過ぎですよねww

気分が重く真っ青になっているのび太に対しての発言w
うすぎたないに続けて顔を洗わなかったな、と畳みかけるドラえもんww

泣いている相手に浴びせる言葉ですか!?w

毒舌ではありませんが、口調がシュールですw

しょーもないことを始めたのび太への発言
言葉だけはキレイですが、場面や表情を考慮するととんでもない畜生発言ですww

-おもしろ動画