おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

仕草がカワイイ♪ Twitter的『笑えて癒されるワンコ選手権』


▼一緒に出かけたいアピール

気持ちは分かるけど、君とはタンデム出来ないのよ。。ゴメンよ。 pic.twitter.com/5hOj30Hn7W

これは投稿者の飼う犬とバイクを撮影したものだ。自らバイクに乗り、目を閉じて動こうとしない姿は「ご主人様と一緒に乗りたい!」とおねだりしているようにもみえる。

@akkun09121 @Reikadon 切ない顔しとるやんー( i _ i )w

@akkun09121 フォロー外から失礼しますm(_ _)mお友達の所から流てきたもので、犬用抱っこ紐有るので是非背中に背負って乗せてあげて下さいwこれ前と後ろどちらでも使えますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) pic.twitter.com/ykZP7BbbB1

▼日常にあふれた主張するワンコが可愛い!

D賞狙いでゼルダの一番くじを引いたら退魔の剣を手に入れました。 pic.twitter.com/WIrjfGq897

▼じゃれるワンコがじわじわくるw

どーしてもあっちの方をよく見たい黒と、いつもこういう使い方をされているらしい茶色。

#柴犬 pic.twitter.com/GQrFV1J5YB

今日のせくちーしょっと。四枚目の表情が好き(゚m゚*)プッ pic.twitter.com/1InJ3dtAvM

おはようございます、皆様お元気でしょうか?わたしは食べられています。 pic.twitter.com/YuLIPih5IB

▼人間のようなワンコに胸キュン♪

インスタにあげたの途中でぶつ切れだったからちょい長めバージョン
びびり犬とマイペースはりねずみ pic.twitter.com/gtDbHD74n4

朝お風呂入ってたらのぞき魔にウインクされた
こののぞき魔、チャラい。 pic.twitter.com/bu5aiWSb9F

パパのマッサージ機でマッサージされる我が家の最低な犬をお納めください。 pic.twitter.com/ewBEuQcwDj

無風状態

エアコン(ドライ)稼働時

エアコン(冷房)稼働時

一体どうしたら君達の適温になるんだい…(;´Д`) pic.twitter.com/nhSA3acxDT

▼ピュア過ぎる…

ボール投げる真似に何回でもひかかってくれる素直なトラちゃん。
単純っていいですね(*≧艸≦) pic.twitter.com/wH2yD6xt7w

-おもしろ動画