おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

なんという一体感、違和感仕事をしろ、シンクロ率たけー画像集


ロッテの謎の魚、どこかで見たと思ったけどようやく思い出した pic.twitter.com/YxTcIVV4Xu

@Michi_maru @royalsobatya フォロー外から失礼します>_<可愛いですね!!
ぜひうちの子も混ぜてください pic.twitter.com/FVFw4P5tTU

インスタで見つけた「自分の事をウルヴァリンだと信じ込んでいるおじさん」最高に面白くて好きだからもっと有名になって欲しい。

こんだけ努力してフォロワー数65人はもったいないよ pic.twitter.com/Aw8iymFQwE

「連邦軍の魔法少女よ!と言っても、
 違和感がないでしょう?ふふっ。」

#宇宙世紀魔法少女 pic.twitter.com/2Xj1TwR3dL

陶芸家 桝本佳子さんのタコと壺が融合した正真正銘の蛸壺。この次元の歪む違和感が堪らない。
この方他にも五重塔や大根などを陶器と融合させています。
spoon-tamago.com/2016/06/30/uti… pic.twitter.com/hFEUZz8Ypj

初期の三輪車も面白かった。手と足の役割が今と逆なの。つまりどういうことかというと、手のハンドルをくるくる回すと前に進んで、足で車輪の向きを変えるのです。すごい違和感。(※写真撮影可) pic.twitter.com/WjLsdUzLSF

「猫にとって箱はね、ただの段ボールじゃない メモリーなんですよ」 pic.twitter.com/z8czFzqFUR

森友学園ニュースの写真どこかで見たことあると思ったら椎名林檎だ。 pic.twitter.com/Kw2TSimbD3

昔の写真を整理してたら、私と娘の寝相を妻が撮った写真が出てきました。遺伝子恐るべし(笑) pic.twitter.com/EwFv1nGveh

新年早々、妻が「まだコレクションあるよ」と、娘と私の寝相シンクロ写真を出して来ました。ここまで揃うともう笑うしかないですね〜(笑) pic.twitter.com/QwigFZuwPp

スタバ×麻雀

この中に男の子がいます

サツマイモチップ

拡大してね

-おもしろ動画