おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

面白ツィート( ^ω^ )どうしてこうなった!?(´^ω^`)クソワロリッシュフォーエバー


よく体毛薄くて女っぽい足やなーって言われるから、試しに詐欺写メ撮ってリア友に送ってみたら見事に釣れて笑ってる pic.twitter.com/PHyw1dXUzq

猫がスナック菓子の袋をかじるので、手の届かない場所へ吊るした結果・・・手が届いてしまった例 pic.twitter.com/7b5N3znlUI

カラーリングでどうにもならないことってあるんだよ pic.twitter.com/KtEaHBu6Y6

スキーに行ってるお兄ちゃん様から届いた現地の写真を見て寝起きの脳が混乱している pic.twitter.com/z76s9PWGcE

散歩してて公園の前通ったらひっっ!!てなった。 pic.twitter.com/rZT5W6oxVZ

前の車わろたww
はい、ちゃんと伝わりました( ◜◡◝ ) pic.twitter.com/FgcTmQjNNi

こないだ動物園でホワイトタイガー見て、すんごいかっこよかったけど、見てるお客さんたちが「パリパリアイス…」「ビエネッタ…」「バニラ多め…」とささやきあっていた pic.twitter.com/IUiqR5zTdj

ドミノ・ピザがプレミアムフライデーに正面から喧嘩を売ってることを、もっとみんなに知って欲しい。 pic.twitter.com/9PsTa8NSsC

多摩動物公園って動物も自由だけど、スタッフも自由で好きです。 pic.twitter.com/wNfmyx7gqm

2400分の1黒ひげ危機一髪やったけど注意書きが下手なホラーよりずっと恐かった
#webメディアびっくりセール pic.twitter.com/xDZ2Jtg1cg

壁に蓋が突き刺さってしまったので、
そっとケーキをお供えしてトムとジェリーみたいにしておきました。

普通に怒られました。 pic.twitter.com/qlSAN0QAuo

高速道路で後ろの車に白馬が乗ってた件について pic.twitter.com/EkmGks3vJN

誰だ、こんなめんどくさい、わかりにくい、おもしろい時計の文字盤考えたの。数学好きがますます増え、数学嫌いもますます増える。 pic.twitter.com/TaYRVTn8gp

眠たくないので個人的な環状線の感想述べました pic.twitter.com/nDQw2HNVx5

まって、まつげないなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしにたwwwwwwwwww pic.twitter.com/Nfdv2aHo8A

「梨だよ」って言ってwwwwwwエイプリルフールトラップ旦那引っかかったっっっしゃあああああああwwwwwwwww

_人人 人人_
>生大根!<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/49K4cHH4rZ

落書きしたら肉々しい味がしそうになった pic.twitter.com/OKPQwCcm4d

ああああああああ

ゲームしてたら「休憩に」ってさっと林檎差し入れてくれた優しい夫…

_人人 人人 人人_
>生じゃが芋!<
 ̄Y^Y^Y^YY^YY ̄

#エイプリルフール pic.twitter.com/UwwOtzV6zQ

-おもしろ動画