おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

犬好きが見ても顔がほころぶ『ニャンコ画像』に思わず…咲うw


■『見る度に』■

■『手の届かない場所へ』■

猫がスナック菓子の袋をかじるので、手の届かない場所へ吊るした結果・・・手が届いてしまった例 pic.twitter.com/7b5N3znlUI

「天井に貼りつけたらどうなるのか」という質問をいただいていましたが、このように左足を離さなければ余裕なのです。と、猫が申しております pic.twitter.com/pMe6U2bw4S

■『絶対・・・』■

■『初めての氷』■

■『レッスン』■

『あなたは、昨日、練習をサボりましたね。 1日でも休むと、腕が落ちるのですよ』 @nekoga9 pic.twitter.com/I0wcejJZKd

■『ちゃんと読んどけ』■

そういえば昔、横浜FC戦見に行った時に三ツ沢の駐車場で出くわして、あまりの衝撃に撮ったこいつ。ちゃんと読んどけってメンチ切られました。 pic.twitter.com/EFenNdUUkH

■『わたしがやりました』■

■『とりあえず!』■

■『ネコ寺』■

-おもしろ動画