おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

妙に人間っぽい…Twitter的『仕草に可愛さがあふれる猫』


▼Twitterで猫に関するある問いかけがあった

「白パンツをはいているような黒猫さん」を飼われている方がいらっしゃいましたら、リプでお写真を送っていただけないでしょうか。制作中の商品パッケージと、カタログに使用させていただきたいです! pic.twitter.com/ngZbCI4jbk

・これに対するリプライが予想以上www

@felissimonekobu @roma081 横から失礼します
うちの子も胸に十字架つけてます! pic.twitter.com/GoThXbihNF

▼飼い主さんとのコラボでほっこり

いつも行く美容室に猫様がいらっしゃいました。「シャンプーの時にお客様のお腹に乗るのが好きで困る」ということで、思う存分乗っていただきました画像がこちらです。お互いに大変満足したご様子。 pic.twitter.com/22cQ56vrX9

パソコンの上に、なぜか放心状態になったまま止まっている妖怪がいるためパソコンできない pic.twitter.com/6WOheXv8gu

@kokesukepapa うちのにゃーにゃーも気分が良いとき たまにやります pic.twitter.com/PkZNys0D4o

東京に戻りダッシュで家でお留守番してる猫の元に駆け寄ったらこんな顔で待ってた…
ご、ごめんなさい pic.twitter.com/i0Jkqqcd2O

たこ焼き作ったあと、焼き器を放置して外出したらピカピカになってんのよ。たこ焼きのカスがこびり付いたりしてたのに、一切なくなってピカピカになってんのよ。 pic.twitter.com/5C3jw0U90x

▼くつろぐ姿が可愛い過ぎw

猫にIKEAのベッドを買ってあげた結果、ものすごい正式に使ってくれてるが、まったく猫的でない

rikkusora.com/rikku/ikeabedp… pic.twitter.com/Mu8ZMEXEF0

IKEAのベッドめっちゃよく使うから
「まぁさすがにまさか枕は使わんだろ」
とダメもとで枕も作ってあげたら枕もセットでめっちゃ使う

rikkusora.com/rikku/ikeabedm… pic.twitter.com/rpYEmJXwNB

@night_of_fcho この子ですよね〜お昼寝してらっしゃったので撮らせてもらってきました( b'ω')b pic.twitter.com/eETlo5A2nZ

@hoshi_san1611 ですです!
今日もお店お休みで向かい側にいましたね!
最近黒っぽいもう一匹の子が見当たらないですね~ pic.twitter.com/tVzMCwy6pe

▼狭い所だ〜い好き!

@umanami96 そこまで邪魔してないけどうちの猫も冷たくて気持ちいいのか良くやります pic.twitter.com/VaMCFdHrjc

危険!って怒られて炎上しかけたので蓋閉めてたらそれでも上で寝てた。 pic.twitter.com/uvdTh51LzV

防カビ対策に蓋を開けておいたら‥‥

やっぱり入るよね〰 pic.twitter.com/YSsANzT0tV

@Michi_maru @royalsobatya フォロー外から失礼します>_<可愛いですね!!
ぜひうちの子も混ぜてください pic.twitter.com/FVFw4P5tTU

-おもしろ動画