おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

2017年7月にTwitterで話題となった『おもしろ猫』集めました。


2017年7月に話題となったおもしろ猫のツイートの数々を紹介します。

Twitter上では私たちの想像をはるかに超えてくるおもしろ猫のツイートが。2017年7月に話題となったおもしろ猫のツイートの数々を紹介します。

液タブの上にころっけ(猫)乗ってきたんだけど集中線のせいで召喚されたみたいになって笑うwwwwwww pic.twitter.com/zZKkZY1V8k

一体何をしているんだろう…

家族がお風呂に入ると必ずついてきて観察していた猫。いきなり自分も入浴を始めました。君は何者⁉︎ pic.twitter.com/ijpGm9UU2j

ポーズが可愛い猫たち

死にそうだけどかろうじてサムズアップの時に使っていいよ pic.twitter.com/GXfgZUu43I

表情豊かな猫

これは母親が「ちゅーるあるよー」って騙して呼んだらなかった時の顔 pic.twitter.com/1YnJnzOTuR

そんな顔しないでよ(´・ω・`)

どうしたの?(´・ω・`) pic.twitter.com/oVOBxAqag1

犯人はお前か!!!

最近、リビングの時計の時間が直ぐおかしくなっていたんです…

たった今、原因がわかりました
(ヽ´ω`)

お前か…… pic.twitter.com/vsJ4Af1jjy

暑さでなんかおかしい猫

眠るネコがかわいい~

起きないからそっと布団を掛けてあげました(^^) pic.twitter.com/z8x1iF6mPH

猫にIKEAのベッドを買ってあげた結果、ものすごい正式に使ってくれてるが、まったく猫的でない

rikkusora.com/rikku/ikeabedp… pic.twitter.com/Mu8ZMEXEF0

IKEAのベッドめっちゃよく使うから
「まぁさすがにまさか枕は使わんだろ」
とダメもとで枕も作ってあげたら枕もセットでめっちゃ使う

rikkusora.com/rikku/ikeabedm… pic.twitter.com/rpYEmJXwNB

目を疑います。

綿棒探してたら、ヤツが綿棒の上にむりやり座ってたらしく、
綿棒を体内に取り込もうとしてるように見えてビビった pic.twitter.com/c0Tt00jbwN

-おもしろ動画