おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

『あ!また二度見!』Twitterの視線の先が気になる面白ツイートです


■『新生姜』■

全長5メートル。道行く人が二度見するデカさではあるのだけど、最近は、なにやったところで、「ああ、新生姜か…」と納得されてしまうのが岩下の新生姜のツラいところです。(笑) pic.twitter.com/iUqjhmjpQ7

■『携帯がない』■

飲み会で友達が「携帯がない」って騒ぐからコールしてあげたら見事に見つかったのだけれど、チラリと見えたディスプレイに『着信:低脂肪乳』って書いてあって、いやいや…えっ?って二度見したけどやっぱり『着信:低脂肪乳』って書いてあって不思議におもっ………貧乳って……ことか………!!!

■『うかつに』■

初老はうかつに二度見すると首を痛める

■『嬉しそうに電話してくる理由』■

最近彼女が嬉しそうに電話してくる理由がこれだった。
物凄く非合理的に見えるが、画面を耳に当てる必要が無く、汚れないのが良いらしい。
更に言うと屋外使用時の他人の視線が気持ち良いとか。
確かに固定電話知ってる世代は二度見するかも pic.twitter.com/5jk1zY9200

■『ノースカート??』■

■『Yes!!!』■

今外人が『Yes!!!たぶん…』って言ってて二度見した

■『九の段』■

下校途中の男子小学生と先程すれ違ったんですが、すれ違い様に「九の段マジいらねー!」と悪態ついてて二度見してしまいました。

■『ナメクジリング』■

■『自販機』■

■『コインパーキング』■

■『ドビーがいた』■

-おもしろ動画