おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

思わず身震い…Twitterで見かけた『私が出会った大ピンチ』


▼出れない出口

@tanahashi1_100 オートロックって乾電池だったんですねー!

▼絶望の淵

ライトつけてなかったら死ぬところだった、、 pic.twitter.com/XGPxy6wLNR

@hirasan1208 アパートから自転車で出かけようと思って自転車のライトをつけると(クロスバイクなので外付け)目の前に蜘蛛の巣が広がっていたという感じです

▼知らない人には罠でしかない

香港の友達から「今スカイツリーで、これから池袋に戻るんだけど栃木駅経由でいいの?」とメッセージ入ってきて全力で止めた。 pic.twitter.com/N8DJ1nyfDp

東京から栃木は香港から広州くらいだと思うんだけど、これだと近いように感じてしまう不思議。

@araichuu FF外から失礼します
旅行しにいく外人はほとんど距離がわからなくて、「同じ国だし鉄路届くだから大丈夫」という考えがメインじゃないかと思います

この香港の友達とは池袋で無事に再会でき、今日は朝から川越探索に出かけました。東武沿線の皆様の暖かなツイートに感謝!٩(๑>∀<๑)۶港日友好!

▼現代の深い闇を見た…

@tasogarexerion 横にレンタカー・カーシェア割引って記事あるの作為的で笑ける

@tasogarexerion リア充アピールでファボ数を稼ぐのか…(困惑)

▼世紀末シート

待ってwww北斗の拳舞台の座席名wwwほんとこういうのやめてwwwwwwwww価格設定もwwwwww #ザコ舞台 pic.twitter.com/X4mVpJV0S7

@73_anju ザコシートに座る時はモヒカンで肩パッドを着けましょう

@esekenja そして、会場まではド派手なバギーで乗りつければよいでしょうか?!

▼ドナドナ

どこに行くかもわからずにそんな笑顔で... pic.twitter.com/lLkIwa1PuC

▼思わず吹き出す故障

@Joe_NA6CE 昨年私がその症状になった時は、リトラリレーが原因でした

▼身の毛もよだつ光景

-おもしろ動画