おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

THE その時! その瞬間!!びっくり おもしろフォト集 まとめ


その瞬間!!愉快な物からゾッとするものまで・・・。

この後がほんっとうに怖いですね。

この人はどうなったんでしょう?

タイタニック・・・(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )カモメ‥

映画みたいだけど、恐ろしすぎます。

ギャー!!(。✖д✖。)

ワニが静かに狙ってます。
大きなワニです。。。(怖)

もう「ボスッ」とか「ブスッ」としかコメントないです。(/ω\)

まだ完全に当たってないのに、この顔はすごいです。もう何が起こるか分かってるんですね。

あ、誰かに似てるかもー。

すごいタイミング・・・不運

歯が怖い。草食動物だって怒ります。

股間いっちゃいますな・・・。(╥ω╥`)南無

落ちるとこ悪いよー

こういう沼みたいなところには落ちたくないね。

可愛い犬だって牙をむいたらは恐ろしいです。首を狙ってますがこの人は大丈夫だったんでしょうか?

操縦士の無事を祈ります。

フリスビーに必死だったんですね。( ‘д‘⊂彡☆)

わー、、これは危ない。

水に届きませんねΣ(゚д゚lll)

こういう時、目ってあいてるんですね?

おばーちゃん!!!

わーこれは経験あるけど、痛い!!

弱肉強食!ピラニアさんもがっつりいかれてます。

電信柱と間違ってる???

かわいいヾ(。>﹏<。)ノ゙
怪我がないといいけど。

-おもしろ動画