おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

Twitterでみつけた。なんだか笑えるできごと


電柱に激突

チャリでボケっとしてたら電柱に激突してコケたのを横通ったおばさんに見られてめっちゃ笑われたw
チョー恥ずかしいwww

雨の中修理が終わったPC取りにチャリ走らせてたら
事故った

その名も

BBA飛び出しスリップその先のBBAも回避
電柱にスライディング激突事故

今病院。おそらく左腕やってるかも
腕が全く動かないww
(笑い事じゃない)

ん?何か違うww

【MyTumblrNewPost】abuu2go:(via 【40枚】笑える誤植画像くださいなwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー) ift.tt/2ujntQ0 pic.twitter.com/Htq2pQoQCH

この新入社員はきっと大物になる?ww

【笑える新社会人⑥】

新入社員の男の子が、入社2日目にスケボーに乗り出勤。
理由を聞くと、「家近いから、徒歩よりスケボーの方が早いんすよね^^」
と笑顔で答えられた・・・。
アホか! pic.twitter.com/dHyuZej0lw

最近話題のドラクエで

ドラクエ
名前を (ダメにんげん)にしたら
破壊力ヤバすぎ笑える

営業さんがドラクエ11調べたまま外出しはってパソコンに「ドラクエ調べてるままですよ。隠しときましょう。」って貼られてるの笑える

バナナの皮で

うわああこんなところにバナナの皮が、だれがこんなのですべるかよ、ばーか、と思ってよけたらその先に石鹸がうわああずってええええんどんがらがっしゃあんばりばりごろんごろん (女の子1 - 四畳半戦争)

コントローラーは大切にしましょう

悔しい負け方をしてしまったのでコントローラーを投げて破壊した

【×】コントローラーは大切に扱いましょう

旦那、下手くそすぎてコントローラー投げたwww

つくもがまたコントローラー投げたぁあああああ壊したああああ;w;買ってくるのどうせ俺なんだろ…

@Astolfo1919 コントローラーはすでに片方破壊済みゾ。マリカス許さんからな

㊗️コントローラー破壊!
イラついて机に叩きつけてたらこうなったわwwwwwww pic.twitter.com/4vMznthYpl

メールやラインでのやりとりにww

マルコス「ジャレッドに『彼女が欲しい、誰か紹介してくれ』とメールを送ったら、『まだ哺乳類にこだわってるのか?ウケル』と返ってきた。お前はどこに向かっているんだよ…」

-おもしろ動画