おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

純粋な心を取り戻せ! 世間の反応は?


バーガーベイビィー

ハンバーガーを食べる赤ちゃんがあまりにも純粋すぎて僕の汚れた心が浄化されました pic.twitter.com/JQnjD0nJBU

@RHCR_ 確かこの男の子、今結構大きくなってて、成長するごとにハンバーガー食べる動画がYouTubeにアップされています❣️

愛のあるメッセージ

嫁がお弁当にときたま忍ばせてくる手紙がほんとかわいいし猫長いし癒されるしぼくはお昼の嫁弁当を食べるために仕事来てる説ある pic.twitter.com/BHBoNo6KBZ

@nyaonyaochu
嫁からです
少し遅れてしまいましたが、顔も声も知らない方々から様々な声援を頂きまして、誠にありがとうございます。
これからも2人で精進して行く次第です。
どうか、これからもよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/3Uy5h8n83B

弟=飯のみ 兄=おかずのみ

さ、い、あ、く、
兄もそのうち似たよーなツイートをするであろう pic.twitter.com/KEl5Hak3VA

ベットでアーティスト

うちの息子が古代壁画みたいになってる
猫神のスタンドも発動して海の王と戦ってる pic.twitter.com/xyhUuW0643

ダブルおしゃれ

娘の上履きにアクリル絵の具で落書きしました。
娘の大好きなトトロ♪(・∀・)

左右揃えると猫バスがちょっとズレる(・_・、) pic.twitter.com/0XHkuDykpd

娘の上履きに。昨日仕入れた左右間違えずに履けるアイデアやってみた!
キャラクターつきの上履きはNGだから、やった後で心配になってきたけど、表じゃないから大丈夫……だよね?(^_^;) pic.twitter.com/VLS45tYhDK

@ayahime02 ダイソーです。キリンのを使ってました。動物の絵柄で他にゾウがあったのを覚えています。すぐ売り切れるらしく、ダイソーに行くたびにチェックしてあったら買うようにしてましたwww

おばさんはおどおど

長女が宿題で
漢字一文字を使って作る文章がわりとドラマチック。 pic.twitter.com/T0IfoThVtx

うれしいお弁当

今日は幼稚園の娘が描いた依頼書通り牛さんのお弁当。足が10本あるのがポイントでありとても素晴らしいのだけど、この弁当を作った父親が幻覚が見えてるような人だと思われませんように。 pic.twitter.com/5b831LWi9e

グローバルな家族愛

幼い字がロックだ

-おもしろ動画