おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

8月8日は『世界猫の日』だから、タイムラインは猫だらけだった!


8/8はなんの日か知ってましたか?

日本で「猫の日」といえば2月22日(ニャーニャーニャーの日)ですが、世界の猫の日は8月8日で「International Cat Day」、または「World Cat Day」と呼ばれています

「国際猫の日(世界猫の日)」は国際動物福祉基金(IFAW)と、その他の動物団体が2002年に定めたとされている猫の記念日

上野動物園の従業員が運営する都立動物園の公式Twitterアカウント東京ズーネット

世界猫が平和でありますように。よし、寝るか

昨日は猫の幸せを願う世界猫の日だったそうなので幸せな写真に見えなくもないやつ置いておきたい pic.twitter.com/KLWEQRryQp

今日は #世界猫の日 だって。
すべての猫さんたちが平和の中でお昼寝できますように。
#肉球新党 pic.twitter.com/91XD68E9CH

世界ねこの日なのか、、世界のねこが平和な夢をみていますように pic.twitter.com/MHnd0VglHB

ずっとそばにいるにゃ♡

昨日、世界猫の日だったんですね
_:(´ཀ`」 ∠):

1日遅れですが…うちのあざといポーズをキメるちゃこもんをご覧ください

#世界猫の日 pic.twitter.com/CiTQj7QYDO

今日は世界猫の日ってことで
マルさんとゲンちゃん置いときます
#世界猫の日 pic.twitter.com/jDLfRzRetG

え!世界ネコの日って終わったんですか!?!!?!!!!?

#世界ネコの日 pic.twitter.com/DGh0e07cST

仔猫の時はこのサイズでちんまり収まれてたという記憶から抜け切れていないナナ

#世界猫の日 pic.twitter.com/aDm0f3H8AK

「ネコは人に守られて
人はネコに癒されて」
全てのネコが愛される存在であり続けますように

#世界猫の日 pic.twitter.com/C8yOwByMul

今日は『世界猫の日』
世界中の猫さんが安心と幸せを感じられますように。

#世界猫の日 pic.twitter.com/u3bOWBguxl

ちょっと違う角度からの猫たち♡

猫の日だったらしいのでうちの猫の肉球です。1つだけ黒いんだよ pic.twitter.com/ND6FckJsiR

ちょっとシュールな世界猫の日!

世界猫の日、そしてヒゲの日。
今まで描いた猫の絵もヒゲの絵もめっちゃあると思う。
でもたった一枚で両方カバーする絵があった。
これしかない!!
#世界猫の日
#ヒゲの日 pic.twitter.com/tKbPcLk7ss

-おもしろ動画