おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

久々にこの画像見たらやっぱり胸アツで笑っちゃうわーwww


素晴らしいw

完璧な構図www

そこらのつっぱりとは違うボーイw

とにかく気合い入ってますねwww

ボール直撃w

本人もこれ見て爆笑してるらしいwww

間違いじゃないんだけど…シリーズw

思わず丸にしかけてるしwww

最後なんでダジャレwww

確かにくちだしw

この丸の数よw

逆に賢いんじゃないかなw

なんか切なくなるわw

ん?何が??www

もう正解でもいいんじゃないかなw

確かに酢こんぶだけどw

父と一緒に誰を倒すんですかーw

おかあさんおねえさんはちゃんと書けてるのにw

どんごりwww

何でも書けばいいってもんじゃないよw

なしにしますかwww

うぉぉぉー!てかw

この画像カッコ良いなwww

これ好きw

気合い入ってるわーwww

以上です!最後まで見てくれてありがとうございました!!

-おもしろ動画