おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

可愛いのは猫だけじゃない。 Twitterでみた犬達の日常


お手

散歩

犬散歩、もっと早朝に出るはずが遅れた…。夏場は熱々のコンクリで肉球が火傷、なんてことの無いように早く出なきゃなんですが。まあコンクリ触ったら「めぐリズム」くらいの温かさだったのでセーフということで…。でも一応日陰を選んで歩く。 pic.twitter.com/uPaEHMgrYS

犬がこっちみてる

可愛い顔をしているがきちんと家長を見定める能力を持つ犬 pic.twitter.com/kIWvvnkelc

新職場で犬飼ってるって言ったら写真見せてって言われたんだけど、腹出して寝てる写真しかなかったから、ちゃんとカメラ目線の可愛い写真撮った! pic.twitter.com/tXizwVt30C

可愛いわんこの画像だワン!
キュンキュンしちゃってワン!!
#いぬ #イヌ #犬 #カワイイ pic.twitter.com/PUD3wDrgJl

犬の変顔

うちの犬が最近、変顔をすると皆に注目してしてもらえると学習した結果、わざと歯茎を出して大変残念な顔の写真ばかりになっている。 pic.twitter.com/KDPqcoRuN6

何で買い物行くって言ってんのに
2本目の煙草に火をつけるかな(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

起こして30分。ひたすら待ってる
私の気持ちは無視かこのアホ旦那

おかげで犬も変な顔で寝だしたよ(´-д-)-3 pic.twitter.com/fSVhwx7nkB

うちの犬が餌を食べ終わって変な顔してる。に使っていいよって言おうとしたけど、普通にボッサボサだね、この犬。あ、我が家のアンちゃんです。 pic.twitter.com/BeZ44MNQCN

とりあえずうちの犬は変顔しててもめちゃくちゃかわいい pic.twitter.com/S2RPXpyUov

うちには2匹愛犬がいますよ

この子はブサイク担当癒し系タイプ

普段は可愛いんだけど…

たまに変顔になってるの笑

本犬は意識してないから笑える
イイ感じにシャクレてる✨スキ pic.twitter.com/WRRWxmiX2I

犬が寝てる

@crxxy_23 ねえくそ可愛い。笑
うちの犬もブヒブヒ言いながら白目むいて寝てるよ… pic.twitter.com/sP2hLOctcv

-おもしろ動画