おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【Twitter】たまらん!ツイッター発、猫たちの「衝撃の姿」


▼たるんたるんが見たい

▼あの名作童話

▼甘えん坊さん

1週間ぶりに兄弟見てきました

何とも可愛い「されるがままニャンコ」になっていました^_^

とても甘えんぼで、仰向けにするとこの様にずっと仰向けで目をつむります。 pic.twitter.com/w8YLXPmvCR

▼入ってみた

「代わってよ❔」→「いいよ」→「エヘヘヘヘ」 pic.twitter.com/FvcTMknMjD

▼ハンターの血が騒ぐ‥!

本屋のバリバリ言うビニール袋に要らない広告紙とかDMとかを裂いて詰めてタオルで包んだオモチャ、猫があり得ない勢いで遊ぶのでオススメです。 pic.twitter.com/otJioLYCtq

▼犬?

▼飼い主が大好きすぎる猫ちゃん

I've never seen a cat with so much love for his owner's, I'm actually Jealous pic.twitter.com/N2YPjQ9YNv

▼ウットリ猫ちゃん

▼カメラは見た

▼デジャヴ

-おもしろ動画