おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

Twitterで見かけたみんなの『○○防止ワザ』にセンスを見ましたw


■『丸腰デカ』■

【「海パン刑事」丸腰で平気?】福岡県警の東署が盗難被害を防止するためにビーチに投入した「海パン刑事」が話題に。導入のきっかけや危なくないのかなどを副署長に聞いた。 yahoo.jp/-JiGiE

■『弟の夏休みの宿題』■

弟の夏休みの宿題の交通安全ポスター。表現の癖が強すぎる。 pic.twitter.com/buCgrVxpkf

@bushigao 通りすがりですが、ちょっと拾い物の夜間走行中の画像に被せてみたらガチだったのでご報告いたします。 pic.twitter.com/kvM5NQx598

@bushigao うわぁ…。マジで運転気を付けようと思いました。
スピード出しまくってた自分を反省しました。
目が覚めた!!失ってまで出すスピードじゃないわ…。
気を付けよう…。
そして、弟さん、目を覚まさせてくれて有難う!!

■『駆け込み防止』■

やめなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/FqojNdLq4q

そりゃそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Ezay9YnCXf

■『カサの盗難防止』■

ビニ傘に般若つけたらパクられなくなった。 pic.twitter.com/ykpBRRcNA1

【超オススメ】【経済的】たったこれだけで、傘を盗まれなくなりました。
twitpic.com/cya444

職場の人みんな同じビニール傘だから、自分のに目印つけてみた。 pic.twitter.com/lQag4qSSRM

ビニ傘盗られたから新しいの買って対策してやったぜ pic.twitter.com/9ijUc0F556

生協で買った傘が盗まれないよう情弱向けの文章書いた pic.twitter.com/7L0dIb6ljM

■『麻雀はボケ防止』■

麻雀がボケ防止になるという説はありますが、フリー雀荘に来る高齢者の一部は、モロヒッカケに異常に怒ったりメンバーの打ち方に異常にケチを付けたりと、既にボケてるとしか思えない意味不明な思考をするので、麻雀を打ってもボケ防止になるどころかむしろ悪化するのではと個人的に思っています。

■『チャック閉め忘れ防止装置』■

ズボンのチャック閉め忘れ防止装置を作ってみた。チャックが開いていると〇〇が光る!
originalnews.nico/40822 pic.twitter.com/qSWYkz7Zrj

■『もう数ヶ月消されてない』■

娘(1)が頻繁にテレビの主電源を落とすのでペットボトルのキャップに目描いてカバーしたら全然近寄らなくなった。もう数ヶ月消されてない。 pic.twitter.com/ELAaa2U6H0

-おもしろ動画