おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【twitter発】皆が見つけた面白看板まとめ【これは笑える】


●うまいこと言いますねー

帰省での思い出
・広島駅の改札口が真っ赤
・小学生に紛れて市民プールへ
・弟のポケモンGOに付き合い、お昼1時から3時まで散歩
・謎の看板を見つける pic.twitter.com/7mywhOy1IL

●いったい何があった!?

●犬に呼び掛けてどうするの。。

●世の中には不思議な名前の人がいる!?

あだにやって名前?
実は謎の看板とかおもしろい名前とか知り合いの名前のお店を見つけて収集するのが趣味ですwww pic.twitter.com/B0ov2lsalN

●auってこんな遊び心があるのね

●ちょっと笑ってしまいます

●なんだこれ

私の地元にこんな看板があります!! 始めて見た方はRTお願いできないですか? pic.twitter.com/Zar5d46HOP

●どうして看板つける前に気が付かないのよ

思いっきり右左間違っちゃてる爆笑看板発見ですわん!!! pic.twitter.com/Fp1P4nF3Xs

●うん、、なにがいいたいんだろう

●び、美人だと。。

ロングライドのちょっと怖い話
熱海を走ってたら海岸線沿いに不思議な看板を発見

一風変わった注意喚起
美人多し?ん?何この看板?ココは断崖絶壁だよ?!誰もいないし危ないよ、、、
え?美人ってもしかして、、、この世にいない人が出る… twitter.com/i/web/status/8…

●とてつもない金額!?

禁じられた改札タッチ、「とてつもない金額」とは? 話題の「JR看板」を調べてみた headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-… @YahooNewsTopics

「首都圏を北千住まで北上し、南へとって返す、普通はありえないルートです。」
「方違へ」かw

●さすが富士の樹海。。。

-おもしろ動画