おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

お、おう…Twitterで見かけた『自虐キャッチコピー』が興味深い


▼ノザキのコンビーフ

今朝、情報番組で、自虐キャッチコピーが流行っていると見かけました。
自社製品を自虐するなんて、信じられません…!!!
#自社製品を自虐してみた pic.twitter.com/gSZNRFynBC

▼大塚家具

自虐すぎる(笑) 上半期1のキャッチコピーが生まれたな。 pic.twitter.com/WPNNVRC95X

▼SEGA

企業の自虐キャッチコピーが話題?
そんなもんとうの昔にセガがやっとるわ
「セガなんてだっせーよな」
やはりセガは20年早かった… #めざましテレビ

▼日清

▼ミニチュアファクトリー

#自社製品を自虐してみた なるハッシュタグが公式企業垢さんの中で話題ですが、自社商品を自虐することなんて私、考えられません!

※ミスターフィギュアを使いたい企業様、大募集中でございます。 pic.twitter.com/srcaAsK8L7

▼森田アルミ工業

▼鹿島湯

「“浦和”にあるのに“鹿島”湯」等々の自虐キャッチコピーで、全国的に有名になった浦和にある銭湯・鹿島湯。

浦和レッズが鹿島にやられる度に、ネット上では毎回「鹿島湯が襲われないか心配」との声が上がるが、今日もしっかりお湯を沸かして… twitter.com/i/web/status/8…

▼東京六大学野球

東京六大学野球のポスターは自虐と煽りに満ち溢れていて大好きですが
これはめちゃくちゃお気に入りです。 pic.twitter.com/upPFGFESLV

▼武蔵野線

さっき、ホームにあったんだけど、下のコメントが自虐すぎるよ pic.twitter.com/Z3Yf292TFj

▼お寺

正月に、近所の寺でこんなのを見かけた(^ω^;)シルバー川柳といい、自虐的なのが流行ってんの? pic.twitter.com/qm2vshj4u6

▼ヴィレッジヴァンガード

久々にナイスなヴィレヴァンの自虐ネタを見た pic.twitter.com/cIS8j0HH3a

▼シルバー川柳

おばあちゃんの老人ホームに新年のあいさつに来たら、中々いかした川柳発見。 pic.twitter.com/5q9cEp6DhE

▼魚屋

宮内庁御用なし、まずい魚。
なんでこの店こんな自虐的なんかwwwいろんな店多くて早稲田民うらやまだなぁ。そこに関しては。あと駅から歩けるところもか。それは普通か。 #高田馬場 pic.twitter.com/JaWlVCpNrY

▼呑み屋

-おもしろ動画