おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【画像】twitterで見つけた面白いツイート【高RT】


ツイッターで高リツイートを集めた画像などを集めています。スマホの方は一番したにある「PCモード」を選ぶと画像が見やすいです。

これまで見た中でも最高傑作に近い位置にあるんじゃないだろうか。ボリューム、レイアウト、視点場、周辺環境、非の打ち所がない。 #室外機コレクション pic.twitter.com/crYgjHAiPQ

めんどくさい同僚の登録名をちょっと変えただけで、生活に思った以上のうるおいが pic.twitter.com/x3xxpOUDbp

禁酒の決意を書きつける父
弟に飲酒がバレて告発されてしまう父
告発に書き足すことで隠蔽を図る父 pic.twitter.com/5F8i6Jc2lA

小3の息子は昨日終業式。持ち帰ってきた通知表よりも、この『しょう来の夢』を見て、私の心はざわつきました。なんでしょう、この切迫感…氷河期に就職活動した私でも、ここまでは… pic.twitter.com/NDdgjdrbv5

店内改装中の本屋に貼ってあった張り紙のせいで俺の邪気眼が疼く pic.twitter.com/WlQ2onc4kf

トヨタ産業技術記念館で買ったスプーン素敵すぎじゃない??傍から見たら頭イカれた人だけど pic.twitter.com/fJPRgSF8Ik

アプリのBeautyPlusにある美脚機能でスラッとさせた鳩です。とても魅惑的ですね pic.twitter.com/BvEDuHVLpB

RAMとROMの違いわからぬまま真っ昼間からイキってるキッズ達
#メモリ32GB pic.twitter.com/k6N7x4WaoC

エクスタシー(MDMA)200錠を運んでいた伝書鳩を警察が逮捕
@クウェート pic.twitter.com/ot9CXqBeIe

"切り絵"をつかって、著名なランドマークを『アート』に変えちゃおうという遊び。ロンドン在住のリッチ・マッコイさんの作品集。

bit.ly/2nyPvH3

センスがよいし、ものの見え方が変わってくる。 pic.twitter.com/PuOJBtQuDN

櫻井翔さんの『おにぎり丸』のCMを見ていて、「これは…ホットサンドの具にしたら、すごく楽に美味しいものが作れるのでは!?」と、天啓を授かった気になり早速豚角煮味とカレー味のを買って試してみた! まさに…ジャストサイズ!! pic.twitter.com/tJLva3M6SE

有名なんかわからんがワイは初めて知ったけど、ティンタジェル城のアーサー王の像めっちゃカッコイイな。 pic.twitter.com/mKG3LAomHk

ニッパーが欲しくてニッパーを買ってきたんだがニッパーが欲しい。 pic.twitter.com/IiJaSRnHVT

なかなか指摘しづらかったことも、俺が代わりにしてあげるからもう大丈夫。 pic.twitter.com/QIfw9vUctz

あ、ありのまま今 起こったことを話すのが余りにも難しいので図示するぜ pic.twitter.com/qFjZg2Th27

仕事で国旗を検索してて、アフリカのシエラレオネ共和国ってとこ、行ったことないのにすごい既視感ある。 pic.twitter.com/e2dppapFzz

プラハには天文時計という1410年からずっと動いてる最古クラスの時計台があるそうで、デザインが反則的なぐらいカッコいいのでいつか生でみてみたいんですよね pic.twitter.com/6gDXQNs9mQ

エイプリルフールにアウディが出したこのネタ好き pic.twitter.com/OI8Jwwyer4

すべてのネコのみなさまへ。
ネコ用基礎化粧品「ドモホルンニャンクル」ができました。
youtu.be/3CXOvCTyMUM
#エイプリルフール pic.twitter.com/J7zjbT99IL

いきものがかり活動休止という事で聖恵ちゃんをようやく野生に返す決心がついたんだなというツイートに使う為にカワウソと聖恵ちゃんの画像を検索したらいつの間にかめっちゃ種類が増えてて笑った pic.twitter.com/LB4F1S3klL

古本市みたいなところで手紙小説っていうのを見て惹かれて買ってしまった。まだ一通しか見てないけど凄く良い。他も買えばよかった。この形式凄く良い。 pic.twitter.com/kl2Fp0gm8z

-おもしろ動画