おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【画像】twitterで見つけた面白いツイート【高RT】


ツイッターで高リツイートを集めた画像などを集めています。スマホの方は一番したにある「PCモード」を選ぶと画像が見やすいです。

ねこ

朝起きたらぽんこがえらいとこにはさまってた pic.twitter.com/PPlvIcj2OJ

ちぎりパン

クトゥルフ神話

道の駅で食べたごまソフトが完全にクトゥルフ神話メンバー pic.twitter.com/6hZStJjWEW

キャベツ・・・

王手

今日、駒の動かし方を教わった息子(6歳)の王手です。 pic.twitter.com/qD9WYgy30V

二等分・・・?

試しに北海道の全人口(平成27年で538万3579人)が二等分されるように分けてみたんだが、たったこれだけでJR北海道が死にかけてる理由が察せるのが哀しい。 pic.twitter.com/z3EivEkvXM

何出てくるんだろ

欧米の赤ちゃん

欧米で赤ちゃんはキャベツから生まれるという話、意味わからんと思ってたけど、このキャベツみたら説得力あるわ。種どこに売ってるんやろか… pic.twitter.com/lMfhNvyds5

ウラタロス

スカイツリー

今夜のスカイツリーは一味違う。(今iPhoneにて撮影) pic.twitter.com/3m7DeT70oH

かわいいチョコ

うさこちゃんのチョコレート、可愛いから食べるのがもったいなくて飾っておいたのだけど、帰ってきたらこうなってた…。今日は良い天気でした。 pic.twitter.com/8m57gYmZGa

寛容

ダイオウイカッター

ピタっとはめる

ほんとこのアプリ悪意しかねぇ。
彼女に通知見られたらどうすんのよ。 pic.twitter.com/8uPt6WiquY

ぐりとぐら

-おもしろ動画