おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

2017年9月にTwitterで話題となった『おもしろ動物』集めました。


2017年9月に話題となったおもしろ動物のツイートの数々を紹介します。

Twitter上では私たちの想像をはるかに超えてくるおもしろ動物のツイートが。2017年9月に話題となったおもしろ動物のツイートの数々を紹介します。

なんだか面白い犬たち。

やめて…来ないでっ……
イヤーーーッッ pic.twitter.com/NSKC6bY3ia

目を疑います。

台風の影響で
タヌキが逃げ込んでくるし
うなぎが流れてくるし
なんやねんwwwwwww pic.twitter.com/WoaeO8w4yS

活きマウス置き餌したら、翌朝パネルヒーター上で一緒にぬくぬくしてた pic.twitter.com/3yDlNVChDT

鳥たちはかわいいですね♪

引っ越し終わるまで友達に文鳥を預かってもらってるんだけどめっちゃ元気だよって画像届いた pic.twitter.com/9tCBTcQ83f

やめなさい、そんな悪魔の手下みたいなことするの… pic.twitter.com/0CUsMzBi7g

なぜか羽根が抜けるたびいそいそと見せにくる pic.twitter.com/xHxG7AQSpz

可愛いペット達

-おもしろ動画