おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

《閲覧注意》もこみちに影響もw平野レミ料理が斜め上をいきすぎてる…最新版《衝撃注意》


天真爛漫なキャラクターで人気の平野レミさん。
作る料理もとっても天真爛漫!!

不安定すぎて倒れてます。

こちらも当然倒れてます。

平野レミさん曰く、野菜はなるべくそのままの形で使ってあげる方が喜ぶそう。

出典regic.net

なぜきゅうりでお祭りをするのか。

最近は野菜を刺すのにハマってるみたいです。

オシャレ料理男子代表、もこみちにも影響がw

オリーブオイルを使ったオシャレ料理で有名なもこみちん。
そんな彼も…

平野レミの料理番組はどんなバラエティよりもおもろい
ハプニングしかないので
(後藤アナが添えられていると◎)

RT 平野レミの料理は味以外でも"人を笑顔にする"から素晴らしいな〜。

確かに平野レミさんの料理はみんなを笑顔にしてくれます!!ww

賛否両論あるみたいですが、食材や料理を愛するが故の自由すぎる発想というところでしょうか!今度はどんな料理を見せてくれるのか…楽しみですね!

-おもしろ動画