おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

【画像】twitterで見つけた面白いツイート【高RT】


ツイッターで高リツイートを集めた画像などを集めています。スマホの方は一番したにある「PCモード」を選ぶと画像が見やすいです。

【優しい気持ちに】「E.T.」そっくりなシナモンロールが話題に
news.livedoor.com/article/detail…

SNSに投稿され、たちまち拡散。複数の海外メディアでも取り上げられ、案の定、ユニークな加工写真が出回ることに…。 pic.twitter.com/eD8U0qiZDJ

先日タグ付きのレース鳩を拾ったので飼い主さんに電話したら、ペリカン便に代行頼んだからそれに入れて、と言われて送られてきたのがこれ。 pic.twitter.com/De90BeQpJn

ポンピドゥーセンターでやってるロシアの現代美術展にあった14人の少女の写真。説明を読んだら「この写真の14人の少女のうち7人はごく普通の女子高生、残りの7人は殺人犯」っていう超おそロシアートだった… pic.twitter.com/sdmZwgdbme

これは会社でよくある「昔いた社員さんが貼った謎のテプラ」の例なんだけど、本当にこれが貴重品なのか分からないし、ディスが何のことなのか誰にも分からない pic.twitter.com/VjjfcAdDUw

クリスマスを一人で過ごすのが寂しかったので、思いつきで鏡をテーブルに置いてみたのですが、瞬間的に「これ気が狂うやつだな」と思ってやめました。 pic.twitter.com/aM93dfLNed

我が家では当たり前の光景なのですが、他の猫飼いさんからはありえないと言われる光景の最新版がこちらになります。 pic.twitter.com/ZQ6DlFzNot

大根おろしでマッカチン鍋つくった♨️♨️ pic.twitter.com/pLCm148KPJ

可愛いからという安易な考えで歯科界に
キャラクターを導入してはいけない(戒め) pic.twitter.com/WNon6ardqJ

こちらもどうぞ

-おもしろ動画