おもしろ動画 イイネ!

笑える動画だったらイイネ!

おもしろ動画

ほっこり?壮絶?twitterの育児日記が面白い


#育児絵日記

連休中、実家の父(じいじ)に会ってこちょこちょしてもらったのが相当楽しかったようで、帰って来てから自身にこちょこちょしてました
#育児絵日記
#1歳5ヶ月
#おチビの事 pic.twitter.com/bNWNu1ECBy

突進して行く時もあり、後ろからなら良いけど、前からだと旦那殿の旦那殿が心配・・・。

#育児絵日記 pic.twitter.com/E3PwDiqGhL

昨晩の様子。夜寝る前の娘、奇声を上げて走り回ったり、旦那の上に乗っかったり、眼鏡を奪おうとしたり本っ当に元気です(笑)疲れて帰ってくる旦那にはエネルギッシュ過ぎるようです
#育児漫画
#育児絵日記
#1歳5ヶ月
#ダンナとおチビ pic.twitter.com/tIYR5xDFEg

しかも長女、生後11ヶ月直前。
先にお座りやはいはい、つかまり立ちをマスターしましたから。

「寝返りなんて簡単なのにね~」って、そりゃあなた今もう14歳だからね!

#生後6ヶ月 #育児絵日記 pic.twitter.com/s6JcuKWpW7

あっあっあっなんかなんかなんかなんかなんかごめんんんんん!!!!!
ってなりました。
#育児漫画 #育児絵日記 #ひなひよ日記 pic.twitter.com/1reXO9zKhR

この状態をジャミラと呼ぶの、常識だと思って今まで生きてきたのですが伝わりますか?(息子にもすでに定着してしまった) #育児絵日記 pic.twitter.com/9DxC9zJf8H

こちらもどうぞ

-おもしろ動画